自主練 | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

AlohaハイビスカスRikaです。

少し前のこととなりますが、有志にて自主練をしました。


「この手のタイミングあってる?」

「目線は?」

「手と足の動きが一緒になっちゃうよー!!どうしたらいいのー?」

「あれ?次の動きはなんだったっけー??」


この時はまだ振りを入れたてで、みんなで力を合わせて振りつけをなじませましたーおねがい

今でこそ振りはちゃんと覚えれましたが、この時みんなで協力しあったこともスムーズに覚えれたポイントかな?と思ってますウインク



ノートを片手に動きの確認。

こちらも振り入れ初期の様子です!

曲を習ってすぐの時って、覚えるためにはとにかく踊る、ノートにメモる、また踊る、

これの繰り返しですよねニコニコ



踊った後の確認タイムをやったり〜



もぐもぐタイムをしてみたり爆笑


お菓子を食べてエナジーチャージラブ


こんな感じで3時間くらい…あっという間にすぎました。


たまにはこんな感じの自主練タイムも良いねハイビスカス


さてさて、4月に入り、Makanana2024のイベントが始まっていきます!

トップバッターはLeí Aloha Festival です!

今年も出演することができて嬉しく楽しみなイベントの一つです。

後一週間とちょっとで本番!

本番に向けてしっかり練習して

当日は楽しく踊るぞーーラブラブ