Lei Aloha Festival 2024出演報告 | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

Alohaハイビスカス

すっかり時間が経ってしまいましたが、

今年もLei Aloha Festivalに出演することができました。

場所は昨年同様。江戸川区の総合レクレーションです!

Makanana2024の初イベントの様子を振り返っていきますねーー


会場の入り口にはレイアロハのゲートが!

これを見たら写真を撮りたくなっちゃう私たち😊


そして…外のイベントならではの、美味しい誘惑…ラブ

食べたい気持ちをグッと堪えてまずは集合場所へ。


そう、今日のメインイベントはHulaハイビスカスなのです!

集合後、注意事項などの確認をし、みんなで譲り合って楽屋で着替えていきます。

着替え終わったメンバーから撮影タイム。

この頃には日差しも強くなってきたような…


みんないい笑顔ですニコニコ


今回の出演メンバー全員で。

Yay!って声が出てきそうないい写真ですウインク


ステージの様子を少しだけ紹介しますね!








今回は8曲をメドレー形式で踊りました。

踊る頃には完全に青空!

当日は☁️☔️なんて予報をいい意味で裏切る結果に。まさに晴れ女パワー炸裂です。


着替えが間に合うかヒヤヒヤしたり、振りが途中飛んでしまったり…入りのタイミングに入ってこないハプニングもありましたが、全て良い経験びっくりマーク

踊り終わったあとは達成感でいっぱいでしたーー。


そして、

踊り終わったあとのお楽しみ。

待ちにまったランチタイムスプーンフォークです!



みんなで仲良くランチボックスをいただきまーす!



かんぱーーい生ビール


からのー、

デザートといえば



マラサダは外せませんっ。

美味しいものを食べて飲んで、
他のハラウのフラを見ながら自分たちもこういう感じで踊りたいね!このフォーメーションいいね!
この衣装素敵だね!
なんて話をしながらあっという間に時間はすぎて行きましたー


青空だった空も私たちが帰る頃には雨がパラパラ…


まるでお疲れ様、また来年もきてね!と言ってくれているかのようです!


マカナナはこのイベントを皮切りにいろんなイベントに今年も出演していきます(しています😊)


応援よろしくお願いしますー!