Lei Alohaの思い出 | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

Alohaハイビスカス

Rikaです。

すっかり時間が経ってしまいましたが…💦

今年もLei Aloha Feativalに出演しました❣️



Lei alohaといえばこのゲートでお馴染みですよね爆笑


お名前の通り、レイのコンペもあり、どれも素敵でした!


踊る前にみんなで記念写真😊

今回は6曲。みんなで協力しあってスムーズに衣装チェンジしました。


最後は出演者全員で。

お揃いの白ブラウスを着て踊りましたラブ


レイアロハのお楽しみ…といえば、イベントに出て踊ることはもちろんのこと、みんなでのピクニックラブラブ






ぷはぁーーーーって音声がでちゃうくらい…笑

踊った後の美味しいプレートランチと冷えたビール/ジュースは格別爆笑

日差しもキツくなってて、みんな日焼けしたくらい…💦💦


ということで、踊りの思い出よりその後のピクニックの写真の方が多くなってしまいましたが、毎年大好きなイベントに今年も参加することができ、良い思い出となりました!

また次のイベントに向けてみんなでレベルアップしていこう爆笑


Imua Makananaグー