One Aloha | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

AlohaハイビスカスRikaですおねがい

少し前のこととなってしまいますが、2023年の初ステージとなる、One aloha Festivalに出演しました。


今回はこのメンバーで出演!


実は今回イベントのトップバッターでの出演でした。いつも以上に緊張するようなシチュエーションでしたが、笑顔バッチリ👌

出番前にフォメーションの確認もして…



いざステージへグー


Likolikoによる “Piano Ahiahi”

カヒコとアウアナが交互でくる踊り…。ふりはもちろんのこと、表情も変えるので難しい曲です!

今年はこの曲をまた踊ると思うので、どんどんバージョンアップできるようにしていきたいですね。



Lealeaによる”Waimea I Ka Lai”

素敵なメロディラインに載せてしっとりと踊るレアレアのみんな…美しいーー⭐️



マカナナ2023のテーマ曲である、”No Luna”

全員で踊りました。ペレ&ヒイアカ伝説をモチーフにした古いチャントを現代風にアレンジしたメレである、この曲を軽やかに踊りました!

踊りながら列の入れ替えをしたところがこの曲の見せ所!

一列目にいたメンバーは最後三列目に。

二列目にいたメンバーは最後一列目に。

三列目にいたメンバーは最後二列目に。

バッチリ決まったね👍👍



“He Mokulele Papa”

365日の紙飛行機のハワイ語バージョン

誰もが聞いたことあるこのメロディにたくさんの方が足を止めてみてくれました!!


4曲をメドレーで、12分のステージはあっという間。楽しかった!という気持ちと悔しい!という気持ちが混ざったステージでした。

間違えた部分は次はちゃんと踊るぞ!って気持ちを持ち帰ったので、きっと次はもっといいステージになるはず!!

出演したみんな、おつかれさまでしたー!


さて、マカナナの次のイベントは


レイアロハフェスティバルです!

4/23 12:00-12:25で踊ります!

みなさん、遊びにきてくださいねー❣️


Imua Makanana!!