いちご狩り✨ | Hula Studio Makanana Official

Hula Studio Makanana Official

Makanaは贈り物
私たちのHulaが誰かへの贈り物になりますように。
心のあるHulaを伝えらるように指導いたします。

Makaは瞳
心は瞳にあらわれます
やさしく愛情あふれるHulaを伝えられるように指導いたします。

そんなダンサーが集まる素敵な場所です。

みなさん、Alohappy虹


春を先取り〜

生徒さんたちと

いちご狩りへ行ってきました口笛


🍓越谷いちごタウン🍓

4つのハウスを45分間自由に出入りし

食べ放題‼️

お気に入りいちごを見つけるぞー



最初に目指すは

第1回全国いちご選手権で最高金賞を受賞した

埼玉が誇る新種「あまりん」

甘くて、身がしっかりしていて

ジューシーハートのバルーン

これは予想の上をいく

いちごの概念を覆すおいしさ乙女のトキメキ



テンション上がりまくりアップアップアップ

よくみるとツッコミどろ満載の1枚(笑)



「あまりん」を堪能したあとは

同じく埼玉が誇る「よつぼし」 

こちらはフルーティで独特の香りで

一口食べたら

おいしーーーいラブってなります



「あきひめ」「かおりん」

「紅ほっぺ」も満喫❣️



50食べたら元が取れるよー!

と言われ、どのくらい食べたか数えてみたら



みんなの平均50-60個

私はなんと70個キョロキョロ

満足!満足!



イメージマスコットの

ストロングベリーちゃんを描いているのは

元フラシスのてっちゃんぽってり苺

グッズもたくさん売っていました

Kみんは缶バッチやマスコットも買ってた爆笑


ちなみに「あまりん」は埼玉のオリジナル品種で

県外にまだ出回っていないため

〈幻のいちご〉と呼ばれているそうです

楽天などでネット販売もされていますが

ほとんど購入不可でした


県内のいちご狩り農家さんでも

「あまりん」を扱っているところは少なく

あったとしても別料金の所が多いようですが

ここ越谷いちごタウンは

「あまりん」も同様に食べ放題~ルンルン

私は70個食べた中40個は「あまりん」かな

お土産も購入~


大好きないちごを最大限に満喫した1日でした


ファミレスでしっかりランチもステーキ笑い

その後シャトレーゼで今夜のデザートも

みんなで購入して、やっと解散気づき