8/10(水)Sさんリク撮ありがとう(*´ω`) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんにちはおねがいピンクハート




【撮影会】

★11/14(日) プルクラ撮影会
→満員御礼ありがとうございます!

★12/4(土) Gスタセッション撮影会
→予約不要!誰でも気軽に来れます♪


★12/19(日)REIKAまいなな個人撮影会


★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ






8/10は、Sさんとのリクエスト撮影会でしたぁ(*//艸//)♡


Sさん、毎月いつもありがとうおねがいおねがいピンクハート



この日は、奥多摩へおねがいピンクハートキラキラキラキラ

アメリカキャンプ村ピンクハートピンクハートピンクハート


見て見てーー!、!

写真から伝わるかな??この
透き通った川ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ


ふつーに鮎とか泳いでそうだよね!ラブラブラブラブキラキラ


温度もちょうどよくて、
たくさん水遊びしましたっ(*´³`*)♡

お子さまにも人気のスポットみたいで、みんな楽しそうに遊んでたよぉーラブピンクハートピンクハートキラキラ


(そんな中、ひとりビキニの自撮り女ww)

奥多摩のきれいな自然の雰囲気がみんなにも伝わるように動画も載っけておくねラブラブラブラブ

伝わるかなぁ??おねがいおねがいおねがい



今回、デンジャラス撮影で
Sさんとの思い出さらに増えたし

ダンディーさん、いい人すぎたし、

2人組さんもとてもいい人すぎたし、

人の優しさに触れた1日だった♡(´,,•ω•,,`)キュン




Sさん来年ぜひリベンジしょおねっラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



【全力でいろいろ守ってくれたSさんはかっこよすぎでしたハート