8/14(土)江ノ島撮影会ありがとう(*ゝω・*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんにちはピンクハートハート






【撮影会】


★12/4(土) Gスタセッション撮影会
→予約不要!誰でも気軽に来れます♪


★12/19(日)REIKAまいなな個人撮影会
→満員御礼ありがとうございます!


★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ





8/14(土)は、

チームななぴょんラブ

Tちゃん、Tちゃん、Nくん、Rさんと
リクエスト撮影会でしたぁ照れブルーハーツイエローハーツ




みんないつもありがとうラブラブラブ

この日は、夏だし、
江ノ島にて開催おねがい唇唇唇

で、す、が。。。


雨予報ーーーーーえーんえーんえーんえーん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


あーん、晴れ女のはずなのにぃ。。。


生憎の天気だったのに、みんな来てくれて本当にありがとねえーんピンクハートキラキラキラキラ



ずっと雨ってわけじゃなかったけど、降ったりやんだり。。。アセアセ
みんなトイレのタイミングが笑い泣き笑い泣き

行くときは降ってなかったのに、
戻ってくるときは大雨とかそんな状態だった笑い泣き笑い泣き
(Photo by Rさん)


雨が降ってないとき狙って
海で撮影ーーーラブピンクハートハート
(Photo by Rさん)

雨はやんでても、風がすごいwww

強風を呼ぶ女笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(Photo by Rさん)

後ろ姿~!いい感じキラキラキラキラ
(Photo by Rさん)

強風だったけど、いい感じで髪の毛なびいててこれも好きチューラブラブキラキラ
(Photo by Tちゃん)


この日は8/14だったから、
ちょうどこれくらいからクラゲ出始めるよねぇ??

海に入ってる人たちはほぼいませんでした笑い泣きアセアセアセアセ

海の家もコロナでやってなかったから。。。。

来年は通常に営業しててほしいなえーんピンクハートキラキラ
そしたらこのメンバーでまたここで撮影して、

みんなで海の家も行きたいラブラブラブイエローハーツ
(Photo by Tちゃん)

チームはんいきこの日結成wwww
(Photo by Tちゃん)
(Photo by Tちゃんまる)



海で水着撮影のあとは、
江ノ島付近ぷらぷらラブキラキラキラキラ
(Photo by Nくん)

このティシャツは、

Nくんがプレゼントしてくれたきいたんプロデュースcpitoのティシャツピンクハートピンクハートイエローハート
(Photo by Nくん)

後ろ姿は、きいたんの愛犬ちゃんのプリントラブピンクハートグリーンハートピンクハート
(Photo by Nくん)

Nくん色違いでこれ着てたら、

江ノ島でギャルに「cpitoのだー!」って話しかけられたらしい笑

さすがきいたんピンクハートハート大人気だねラブラブ



江ノ島のあとは、
中華街に移動ラブイエローハートキラキラ

(Photo by Nくん)


こーんなすてきな撮影スポットあるんだょお⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
ここもお天気のいいとき絶対リベンジしたいラブラブチューリップ
(Photo by Tちゃんまる)



いろんな権力使って(爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

最高のお店に入れたWWWWWWW

北京ダックも美味しかったねぇええウインクイエローハートキラキラキラキラ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



みんな楽しい夏の思い出ありがとうっニコニコラブラブ

また チームはんいき&チーム自撮り風のみんなで撮影会しょおね照れハートハートハートハート