8/8ラベンダー撮影会続きpart3(*´ω`) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)



続きです照れドキドキドキドキ


リフトにも乗ったよーーラブピンクハートラブラブ

スキーとかしないから、リフト新鮮チュー
楽しかったピンクハート落ちなくてよかったピンクハート(笑)


Tちゃんがお写真買ってくれた!爆笑爆笑爆笑



gさんよりラブラブラブ


公園MAPラブラブラブラブラブ

公園はめちゃくちゃ広かったよーラブラブキラキラ
いろんな写真スポットがあったよぉニコニコ

gさんはみんなと久しぶりの再会だったよねぇピンクハートグリーンハートピンクハート


そして、gさんのイケメンAudiくんともツーショットピンクハートキラキラキラキラ
gさんにプレゼントしてもらったお気に入りのロイパのワンピース着ていったよん❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤



Sさんよりラブラブラブ


初めましてのSさーん照れハート来てくれてありがとねんグリーンハートイエローハーツ

たぶんイベントとかではあったことあるけど、
撮影会でこうやって撮ってもらったりおしゃべりも出来て嬉しかったおねがいラブラブイエローハートイエローハーツ


みんなカメラマンさんたちもこの通りめちゃくちゃいい人たちだから、
またみんなでこーゆうリク撮出来たら嬉しいなラブピンクハート

これからもよろしくねん(*≧∇≦)ノチューリップチューリップ

リフト降りる瞬間笑い泣きチョキチョキ

楽しそうww



Tくんよりラブラブラブ


#チームはんいき の師匠に教えてもらい

www

ついにTくんも
#チームはんいき
デビューwwwwwwww笑い泣き笑い泣きグラサングラサングラサン


TくんのイケメンすぎるROWEN C-HRともやっと撮れたぁぁぁあラブラブ感激ラブピンクハートピンクハート

超目立つし、まじかっこいいラブピンクハートハートピンクハートハート


この日参加してくれた
Tさん、Tくん、Sさん、gさん、Sさん、Tちゃん、Tちゃん、Gさん
(写真左上より)


本当に本当にありがとうラブハートハートハートハート


みんなのおかげで本当に楽しくて忘れられない1日になったよラブピンクハートイエローハートキラキラ

また企画してやろうねラブラブラブラブラブラブラブ