8/8★続きpart2(*ゝω・*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


続きですラブピンクハートキラキラ


Tちゃんよりグラサン
人も思ってたより少なくて、
看板前でこんな2人だけ空間のお写真もチョキピンクハート



Tさんよりラブラブラブ

↑ハートになってるのかわいいよねぇラブピンクハートピンクハート


ひまわり畑の撮影は、昔からしたかったから
今回出来てめちゃくちゃ嬉しかった!ピンクハートハート
ひまわりは花言葉が好きでね〰️キラキライエローハートイエローハート




芝生もあったので、
せっかくなので芝生撮影もしてみましたピンクハートグリーンハート

転がったやつは絶対ここには載せられないwwww

転がったの楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑


お昼は、
ラベンダーラーメン食べたょおおおラブ星星


冷やしラベンダーラーメン!
お野菜たくさんにチャーシュー、卵も入ってるおねがいおねがい

麺の色が紫で
未知の世界で最初ドキドキしたけど、


普通に美味しかった笑い泣きピンクハートラブラブピンクハート

ラベンダーの味??はほぼしなくて
むしろ食べやすかったですウインクラブラブキラキラ


Gさんよりラブラブラブ


これ太陽の光で髪の毛もいい感じで光っててお気に入りウインクピンクハートキラキラキラキラ


初音ミク軍団とかいたねwww
いおりんたち会話しててワロた笑い泣き笑い泣き



すごーーーいラブキラキラキラキラ
こんな感じにも編集してくれたよっラブピンクハートキラキラキラキラ

この日は真夏真っ盛りだったけど、
ラベンダーパークは標高高いから全然暑くなかったし過ごしやすかったなラブピンクハートキラキラ




Tちゃんよりラブラブラブ


しんどななの動画は、載せないでおきます笑い泣き笑い泣き


ラベンダーパーク、
ペットのお散歩してる方たちも多くて
ワンちゃんねこちゃんにたくさん会えて楽しか
ったぁラブピンクハートハート

セントバーナードくん、めちゃくちゃ大きかったけどおとなしかったよーラブラブ

続きますラブイエローハーツイエローハーツ