8/8★たんばらラベンダーパーク合同リク撮ありがとう(* >ω<) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)



こんにちは爆笑ピンクハートハート



【撮影会】

★12/4(土) Gスタセッション撮影会←予約不要で誰でも来れますラブピンクハート気軽に会いにきてねーピンクハートピンクハート



★12/19(日) REIKAまいなな個人撮影会



★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ






8/8は、いおりんと合同リクエスト撮影会でしたぁラブピンクハートピンクハート

いおりんとは初だねラブラブラブラブラブ


この日は、群馬県のたんばらラベンダーパークへラブイエローハートイエローハーツ

赤のラベンダー初めて見た!!ラブラブ


衣装もSさんが用意してくれた!
thanksピンクハートキラキラキラキラ


私は赤ずきん、
いおりんは中国のお洋服照れキラキラキラキラ


みんなからもらったお写真たくさんなので
貼っていきますねピンクハートグリーンハート



Sさんよりラブラブラブ

ラベンダーパークだけど、
ひまわりもめっちゃ咲いてたよぉおおひまわりひまわり

ひまわりは大好きなお花なので嬉しかったぁラブハートハート

大の苦手の虫@ ハチも大量発生してたけど。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ささないって分かっててもやはり恐怖笑い泣き笑い泣きアセアセハッ

いおりんとツーショットラブラブラブラブラブ
ふたりとも楽しそうー(*´˘`*)♡


これ、赤と紫のラベンダーコラボいい感じピンクハートイエローハート


Tちゃんよりラブラブラブ


↓後ろでハチがブンブン飛んでて
びびりながら撮った記憶笑い泣き笑い泣き笑い泣き



横顔番長グラサングラサン
横顔といえばTちゃんグラサンブルーハーツルンルン

恒例の自撮り風ラブピンクハートグリーンハート
盛れててお気に入りグラサンラブラブグリーンハーツ

写真が枚数宣言で貼れないので次の記事に続きますーーーおねがいラブラブグリーンハーツ