8/3★Tさんリクエスト撮影会ありがとう(*≧∇≦)ノ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


おはようラブグリーンハート




【撮影会】

★11/14(日) プルクラ撮影会



★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ




8/3は、Tさんとのリクエスト撮影会でしたぁラブピンクハートピンクハート



Tさんとは付き合いめちゃくちゃ長いけど、
1:1でのリク撮は初めてだったょねぇえええラブピンクハートキラキラキラキラキラキラ記念すべき日だハートキラキラキラキラ




この日は
真夏全開!!
お天気もばっちりでラブキラキラキラキラ

新宿御苑に行きましたぁ٩ʕ๑>᎑<๑ʔ۶ラブラブグリーンハーツ

実は新宿御苑行くの初めて!!おねがいおねがい

こんなに綺麗な公園、都内にあったのね!!

そして人が少なすぎて、
さいっこーーーう!!!快適ラブラブラブラブラブイエローハーツイエローハーツ

この芝生も独り占め出来るくらいでしたキラキラルンルン

御苑撮影のあとは、
イタリアンランチしたねラブキラキラ唇唇

きゃんぱいも出来てさいあんどこう空間だったねーん生ビール生ビール

午後からはスタジオで撮影チューピンクハートキラキラ素敵なスタジオ見つけてくれてありがとうっ(๓´˘`๓)♡

姫っぽい空間のところは、
明るめのかわいいセクシーな水着にしましたラブピンクハートピンクハート


こっちはガラッと雰囲気変わってニコニコ


エロかっこいい系にしましたラブラブラブキラキラ


同じスタジオでも、
こんだけ雰囲気変わると面白いよねお願いキラキラキラキラ

インスタでいっぱいいいね!がついたお尻の写真~ハートピンクハートハート


Tさんが、
めちゃくちゃ良い夏休みの使い方したよ~って言ってくれたのが超嬉しかったよラブラブラブ


楽しかった!!ありがとう♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

また会えるの楽しみにしていますラブピンクハートグリーンハート