8/2(月) Gさん、Tちゃんリク撮ありがとうございました(*´ω`) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)



こんばんはラブラブラブラブラブ



【撮影会】

★10/23(土) Gスタセッション撮影会(予約不要!お気軽に来れます!)


★11/14(日) プルクラ撮影会



★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ




8/2は、
gさんとTちゃんとリクエスト撮影会でしたぁウインクピンクハートキラキラキラキラ

ふたりとも、いつもありがとう(´,,>ω<,,`)♡
このメンバーは3回目だねラブラブイエローハーツキラキラ



真夏なので!真夏らしく!!!

逗子葉山へ~ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


海大好きな私、実は葉山って初めてだったんだよねーラブラブラブ

海綺麗らしいし、気になってはいたけど

電車だとなかなか来にくいし、、、、


ようやく今回初の葉山!念願のラブラブラブラブラブラブラブキラキラ
うみ!!!!

めちゃくちゃ綺麗ラブキラキラキラキラキラキラ
同じ神奈川でも、鎌倉の方と
全然違うのね!びっくりびっくりびっくり

ヒールで砂浜歩いてたら、見事にサンダルぶっ壊れたのでwwww

パイセンのサンダル今回も大活躍笑い泣き毎度ありがとう笑い泣き

葉山には海水浴場二つあって、

一色海水浴場の方はめっちゃ賑わってたかなラブピンクハートピンクハートイエローハート

昔ながらの海の家もあって、
みんなでかき氷食べたよっ照れピンクハートラブラブラブラブ
私が食べたのは何色でしょーーかーーーラブラブ

御用邸も目の前びっくりキラキラキラキラ

次はパイセンの権力と、
Tちゃんの突破力でwwwwww
とつにゅーーーグラサングラサングラサン
TちゃんからのプレゼントのCHANELサングラスグラサングラサン
めっちゃきゃわいい!!いつもありがとうラブピンクハートピンクハート


葉山マリーナにも行ったよぉおお(ฅ•ω•ฅ)♡

船がたくさんあったラブピンクハートピンクハート

釣りにいきたひ!!!wwww

葉山プリン有名みたいだねぇラブピンクハートピンクハートラブラブハート

買うの忘れた!笑

gさんおすすめのマーロウのプリン照れイエローハートキラキラキラキラ次行ったときは買わないとだぁラブピンクハートピンクハート

美術館も行った!
意外に(笑)Tちゃんめっちゃ真剣でわろた笑い泣き笑い泣き

意外な一面発見グラサングラサングラサンチョキチョキ

葉山マリーナでは、一目惚れしたキャップもプレゼントしてもらったピンクハートありがとうピンクハートキラキラ

子供用だけどwwwww

入ってよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート(笑)


gさんのアバント君とも記念撮影してもらったょおおおラブピンクハートキラキラキラキラ

見た目がかっこいーのはもちろん、

自動運転も付いてるらしいニヤリキラキラメーターパネルも地図になるらしいキラキラ


締めは、
葉山牛ラブピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハート
超豪華ディナーーーラブ
まってたょおおおお葉山牛ゥウウウウウウルンルンルンルンナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
あれ?私700グラム食べたのかな?wwwwww
爆笑
めちゃくちゃ美味しかったぁグラサンお願いラブラブラブラブ

ふたりとも本当に楽しい1日をありがとうグリーンハートピンクハートグリーンハート
次は山手かな??ウインクピンクハート
@ガソリン必須wwww



また会えるのを楽しみにしています(´,,>ω<,,`)♡