6/12、13★Tちゃんリクエスト撮影会ありがとう(*>∇<)ノ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)



こんばんはおねがいラブラブラブラブ






【撮影会】


★7/23(金祝) 大阪チャンス撮影会

★7/28(水) Gスタセッション撮影会
↑セッション撮影会久しぶりなので、来てもらえると嬉しいですピンクハート予約不要ピンクハート



★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ





6/12~13は、Tちゃんとのリクエスト撮影会でしたグラサンイエローハーツイエローハーツ

毎月いつもありがとう
✧(๑✪д✪)人(✪д✪๑)✧ハートラブラブ




12(土)は、横須賀ピンクハート
人生初の猿島上陸ーっ♪…(/ω\*))



猿島気になってたから、いけてよかったーーーラブラブラブラブラブ

横須賀から簡単にさくっといけるのいいねぇ(´ฅ•∀•)σ)∀`)♡
船もあんなに並んでたけど、すぐ乗れてよかったチューキラキラキラキラ

まさかの穴、閉鎖されてたのは笑ったwwwww
野良猫が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

猿島、あんなに広いのね爆笑ピンクハートハート


磯釣りも出来るみたいで、今度Tちゃんリベンジしよぉおおおグラサングラサングラサングラサンピンクハートピンクハート
横須賀前にランチ探しで
大苦戦したのもいい思い出笑い泣き笑い泣きww
ねぎしwwwwまじどこ行ったwww

ジョイナス@ 許さない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

13日は安定の釣り~♡╰(o'╰╯`o)╯♡

よく起きれました笑い泣きイエローハートピンクハートチョキチョキ

今回は初の鯛釣りに挑戦ピンクハートピンクハート

海老の付け方全然わからなくて、Tちゃんが毎回全部やってくれたブルーハーツありがとー照れハートピンクハート


真剣な女!!

朝8時~夕方までキラキラ
こんなに長く船乗ってたの初めてかもしれない
音符酔い止め必須音符

鯛釣り、そう簡単にはいかないよって言われてたけど
まじでその通り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お昼過ぎても全く釣れないwwwww


4時間とか経過しても全く釣れないwww

鯛はまわりも釣れてなかったし仕方ないとしても、

他の魚も全く釣れないwwwww

ねぇまじどーなってんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前日遅くまで飲んだくれてたせいもあり、、、笑い泣き
途中爆睡wwww

船の上で寝たの初めてww
結局、結果はゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボウズってやつですねえーんアセアセアセアセアセアセ


お世話になった房丸さんが

鯛プレゼントしてくれたぁっラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんてお優しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

鯛、めちゃくちゃ大きくて重くてびっくり!!

こんなのが釣れるのねびっくりびっくりびっくり


絶対に釣りたい!!
チューチューチュー釣りの目標が出来た!うお座うお座うお座うお座

絶対にまたリベンジしょうね!!絶対ね!!

素敵な2日間をありがとうグラサンラブラブラブラブ