6/20(日)プルクラ撮影会ありがとうございました(*ゝω・*)☆ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんばんはチューピンクハートピンクハート




【撮影会】

★7/28(水) Gスタセッション撮影会
↑セッション撮影会久しぶりなので、来てもらえると嬉しいですピンクハート予約不要ピンクハート



★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ





6/20(日)はプルクラ撮影会でしたラブラブラブラブラブ


6部満員御礼おねがいおねがいありがとうございますえーんキラキラキラキラキラキララブラブ



1部来てくれたTさんハート


いつもありがとうピンクハート
(Photo by Tさん)


みきてぃにあのあといんじゅーサイン受け継いだの笑うwwwwww笑い泣き笑い泣き
(Photo by Tさん)

あと衣装のサイズちゃんとするねww
いろいろ事件にならないように笑い泣き笑い泣き

Tさんとお話ししてたら綾香の音楽が無性に聞きたくなってあれからよく聞いてるおねがいピンクハートピンクハート

来月も撮影たのちみ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・
(Photo by Tさん)




2部来てくれたRさんハート

いつもありがとうピンクハート


今回も300枚以上の編集してくれたみたいで。。お疲れ様えーんキラキラいつも綺麗に仕上げてくれてありがとうねキラキラ
(photo by Rさん)

そしてTさん同様こちらもいろいろごめーん笑い泣きアセアセ
この衣装はサイズ大丈夫なはずなのにアセアセww

13時間の現像お疲れさまでした(๛>ω<๛)♡
(Photo by Rさん)

ラーメンいいね~ラブラブラブ

ヘッダーも毎回わたしで嬉しいのだ╰(*´︶`*)╯♡
(Photo by Rさん)





3部来てくれたHさんハート
いつもありがとうピンクハート


この日も安定の八重子さんコラボピンクハートピンクハート
大好きな八重子さんとコラボ出来て、Hさんと3人でワイワイ写真撮ったり本当に楽しいラブラブラブ
いよいよHさんの夏が来たねっ♡。゚.(*♡´ω` 人´∀`♡*)゚♡°・

来月の特合リクピンクハートピンクハートのときにまた熱海のお話とか聞かせてねぇ(*°ั˘°ั*)♡



4部来てくれたYさんハート

きゃー!!念願の初ラブ個撮(*ゝω・*)ピンクハートピンクハート

来てくれてありがとうラブラブラブ
(Photo by Yさん)

今回やっと予約撮れて、愛にきてくれて
Yさんにお写真撮ってもらえて嬉しかったぁぁあ(*ω\*)♡♡

わたしもセクシーポーズ極めないと笑い泣き笑い泣きピンクハートキラキラキラキラ

チェキもありがとおおっ♡╰(o'╰╯`o)╯♡
Yさんのほんわかキャラに毎回癒されてますラブラブまた会おうねんラブラブ
(Photo by Yさん)



5、6部来てくれたTちゃんハート
いつもありがとうピンクハート


この日は。ついに初ランジェリーグラサングラサングラサングラサン
(photo by Tちゃん)

ランジェリー撮影=卒○はNGだからね!!グラサングラサン
(Photo by Tちゃん)

いつも楽しいけど、この日は本当に楽しかったグラサンゆーとwwww


お洋服も。。すごく似合ってた照れグラサンピンクハート母らぶピンクハートピンクハート

例の遊園地とそば会席、二人じゃ行かせないのでよろしく!!wwwww
(Photo by Tちゃん)

幸せな一日に、プレゼントも毎回みんな本当にありがとうぅううううえーんピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートハートハート


みんなわたしの好みさすがわかってるねーチューチュー

毎日暑い日が続くし
明日は台風上陸?!!ガーンガーンガーンガーンガーン


みんなくれぐれも気をつけてね。
(ななも仕事だー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)