6/6(日)★Sさんリクエスト撮影会ありがとう(*ゝω・*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)




こんばんはピンクハートハート




【撮影会】


★7/23(金祝) 大阪チャンス撮影会

★7/28(水) Gスタセッション撮影会
↑セッション撮影会久しぶりなので、来てもらえると嬉しいですピンクハート予約不要ピンクハート



★リクエスト撮影会も随時受付中です!
(一度、撮影会でお会いしたことある方のみ)
詳細は、インスタでもTwitterからでもDMください照れ星キラキラ





6/6は、Sさんとのリクエスト撮影会でしたぁラブラブルンルンルンルン


毎月いつもありがとう٩(♥ε♥ )۶キラキラキラキラ



この日雨予報だったのに、まさかの晴れww

ねェーーうちらの撮影のときの晴れ率よ笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートさいあんどこーピンクハート


今回もいろんなパターンの作品たくさん撮ってもらえたぁっ爆笑ラブラブラブラブ


自然光すごかったときラブラブラブラブ


脚長に撮ってもらえてめっちゃ嬉しいチューラブラブラブラブ
お尻ーイエローハートキラキラキラキラキラキラ

あ。今日ジム行く予定だったのに、
眠気に負けて行けなかった最悪←

調べてくれた島とか、海とかでも絶対撮影したい!!!ニコニコラブラブラブラブラブラブ
あそこの海、行ったことないけど写真では見たことあるピンクハートキラキラめちゃくちゃきれいだよねーキラキラ



8月撮影出来たらいいなあウインクピンクハートピンクハートハート



久しぶりのお風呂撮影(♡´з(´ω`*)♡

お風呂×泡風呂×花びらピンクハートピンクハート

このコラボやりたかったのSさんにはバレてた笑い泣き笑い泣きラブラブさすがー!!!ラブ
感情いろいろ読み取られてる笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

今回も素敵な1日をありがとうハートラブラブハート


シャネルのお化粧品もちょうどこないだ1本使いきったよ照れキラキラキラキラ
タイミングよき口笛ラブラブラブラブ

今月も会えるの楽しみにしてるーーーラブラブラブラブラブ