2/8(土)リクエスト撮影会ありがとう(///∇///) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)



こんばんは(*´∀`)




【撮影会】

★3/8(日) GPS越生梅林撮影会
→満員御礼ありがとうハート



★3/20(祝日)プルクラ撮影会予定




2/8(土)は、sさんとリクエスト撮影でした!チューリップチューリップ

いつも本当ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



某所にてニヤリピンクハート




衣装、おっぱいハチ切れなくてよかったぁぁぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


途中ランチ休憩はどこも混んでて想定外だったねアセアセアセアセアセアセハッ


結果、居酒屋wwwwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気付いたら銀座www

そして夜は
丸のうちぃいいい(///∇///)ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

めっちゃ綺麗だよねニコイエローハートキラキラキラキラキラキラ


寒さとか関係ないのでグラサンひまわりひまわりひまわり

ストロボ生き返ってよかったぁぁぁあえーんえーんイエローハーツキラキラキラキラキラキラキラキラ
あのときはまじ焦ったねwwww


ヘッダーにもしてくれて嬉しいよぉおおニコニコハート

プレゼントもありがとう(*´ω`*)ハートハートハート

泡の乳液ラブラブラブラブラブラブ


あわあわななぴょーーーんピンクハートピンクハートピンクハート

サービスショットラブ

ラリンのよさにハマってしまい、
最近お友達へのお誕生日プレゼント
ラリンのスクラブにした!グラサングラサングラサンラブラブ


ファンさまのが美容について詳しい件w笑い泣き笑い泣き


では、またねぇニヤリピンクハートピンクハート