1/25(土)プルクラ撮影会ありがとう(ノ´∀`*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)



こんにちは(*´ω`*)ガーベラ


【撮影会予定】
★3/8(日) GPS越生梅林撮影会
★3/29(日) 個撮予定



1/25(土)はプルクラ撮影会、7部満員御礼ありがとうございましたぁ(///∇///)ピンクハート





4部予約してくれたKさんハート
いつもありがとうピンクハート


今回もがっつりグラビア撮れたねぇええキラキラキラキラ
スタジオ暑かったよね笑ひまわりひまわり
暑いなか頑張ってくれて本当にありがとね。。えーんピンクハート

笑顔の写真も撮ったの初めてじゃない??口笛ピンクハートピンクハート
めっちゃ嬉しいな~!!
今回もお写真楽しみにしてるねぇチュー
あと明日もラブハートハートハートハートハートハートハートハート





5部予約してくれたTくんハート
半年ぶりにありがとうピンクハート

今回もかわいい水着と、
いつものあれもありがとねーグラサン
助かりますチューキラキラキラキラ

いろいろお話きいてあたしも株気になるな~笑

お話ししてたスタジオでのリク撮もやりたいねっ(*´∀`)





6部予約してくれたTさんハート
いつもありがとうピンクハート

そして弟さん本当に本当におめでとう!!ピンクハートピンクハートキラキラ
私もめっちゃ嬉しいよー。。(Photo Thanks Tさん)

Tさんギガレモンもう飲んだかな?グラサングラサン爆笑
あたし神泡買ったけど、まだ冷蔵庫に埋まってるw
初神泡はTさんとかんあんどぱいしたいねっラブ生ビール生ビール(Photo Thanks Tさん)




7部予約してくれたHさんハート
いつもありがとうピンクハート


オートサロンも来てくれて、年賀状も届けてくれて嬉しかったよールンルンキラキラ

中央線3/14から楽しみだねっブルーハートグリーンハート


明日も会えるかなぁ?ラブ
バレンタイーーーーーーーンピンクハートピンクハートピンクハート




8部予約してくれたSさんハート

いつもありがとうピンクハート

そしてプレゼント3つも!うれしみえーんピンクハートキラキラキラキラ
CHANELのリップ
今回の色定番で大好きピンクハートキラキラ(Photo Thanks Sさん)

そして梅!!梅専門店が近くにあるなんて羨ましすぎるーえーんえーんえーんえーんピンクハートピンクハートピンクハート
今回のもめっちゃしょっぱくて超美味しかったぁーーーピンクハートピンクハートピンクハート(Photo Thanks Sさん)




9部予約してくれたrさんピンクハート
めっちゃ久しぶり~ありがとーうハート

去年のFSWぶりに会えたネッ(///∇///)ラブラブラブラブ


久しぶりすぎて、
ふかーい話たくさんしたねw笑い泣き笑い泣き(Photo Thanks rさん)

これからも酒飲み仲間としてよろしく!笑
としまえん思い出撮影会はぜひ実現を!ピンクハートキラキラ

(Photo Thanks rさん)




10部予約してくれたHさんハート
いつもありがとうピンクハート

グーテンアーベントピンクハートキラキラピンクハート

Hさんとの時間はいつもお話が盛り上がりすぎてやばいよねwww w

カキピー食べながら、いろんな話ww w笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン

この寒いなか、三時間も迷ってたと聞いて
心配になったよーアセアセ風邪ひかなかったかなえーんアセアセアセアセ





みんなプレゼントもいつも本当にありがとうございます。
食べ物や、ストロングはもちろん
みんなからもらったお写真もアルバムに入れて大切に保管してありますピンクハートキラキラ
誰に撮ってもらったお写真か、いつまでも忘れないように
後ろにカメラマンさんの名前書いて保存してるよーーキラキラキラキラ

みんなとの時間は本当に本当に大切ラブラブラブキラキラ


最後にここ最近食べた美味しいものたちイエローハートイエローハーツイエローハート




↑木曽路ハートすき焼き)



(↑銀座ハゲ天ハート)


では、またねぇ(*´∀`)ピンクハート