1/5(日)GPS撮影会ありがとう(*´ω`*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


やっほーピンクハート


【撮影会】

★2/11(祝) 個撮予定

★2/23(日)  個撮予定



1/5(日)は、今年初の撮影会でしたぁ(ノ´∀`*)ラブラブキラキラ

来てくれた5人のカメラマンさんたち、ありがとうハートハート

お正月らしく、着物着たよぉ‎(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)もえちゃんと一緒だったぁラブラブラブラブ




一部来てくれたTちゃんハート
いつもありがとうピンクハート


Tちゃんが前にお仕事した赤城神社に一緒に来れて嬉しかったよぉ(๑•ᴗ•๑)♡(Photo Thanks Tちゃん)


おみくじも引けたーっラブラブブルーハーツラブラブ

中吉でした!

去年の撮り納めも、去年の撮り始めも今年の撮り始めも私でめっちゃ嬉しかったょおグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン(Photo Thanks Tちゃん)



二部来てくれたTさんハート

いつもありがとうピンクハート(Photo Thanks Tさん)

新年初かんあんどぱい出来て嬉しかったぁあっ生ビール生ビール生ビール


柚子ビール&柚子ハイボール最高っ爆笑イエローハーツキラキラ

たまたま入ったお店がとっても良かったよね爆笑ピンクハートピンクハートキラキラ(Photo Thanks Tさん)


三部来てくれたKさんハート

いつもありがとうピンクハート
チームななぴょん集結してて笑った笑い泣きルンルンルンルン(Photo Thanks Kさん)

檸檬堂一時生産中止になったね。。ガーン

また再販したら一緒に乾杯しよぉおお笑い泣き爆笑イエローハートイエローハート

フェレットちゃんの名前、ななちゃんだったの運命的ピンクハートキラキラ(Photo Thanks Kさん)



四部来てくれたSさんハート

いつもありがとうピンクハート
ほぼ皆勤賞なSさんキラキラキラキラ


新年初タピ活(*˘ु ᵕ˘)ु♡ .。

一緒にタピ活出来て嬉しかったよーーーんラブラブラブ

やっぱりタピは氷なしがいいね‎(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ)(Photo Thanks Sさん)

ロイホが分かったのはテレパシーだよww笑い泣きラブラブラブラブ(Photo Thanks Sさん)


五部来てくれたgさんハート

いつもありがとうピンクハート


靖国神社行けてよかったーーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。•♥︎

求めてた屋台たちがたくさんあったぁあっキラキラピンクハートキラキラ(Photo Thanks gさん)

楽しかったー!

獅子舞に噛まれたのも人生初めて笑い泣き笑い泣きハート

きっとその効果で今年はさらにいいことがあるぅ爆笑ルンルンルンルン!!(Photo Thanks gさん)


アユの塩焼きも美味しかったよぉおラブラブラブラブ

差し入れもたーーーくさんありがとぉっニコニコハートピンクハートハートピンクハート

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします爆笑ピンクハートピンクハート