2/9(日) ハリアーオフ会ありがとう! | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんばんは(///∇///)ピンクハート

【撮影会】


★3/8(日) GPS越生梅林撮影会
→満員御礼ありがとうハート


★3/20(祝日)プルクラ撮影会予定




2/9(日)は、

零鷹新年オフ会にキャンギャルとして呼んでいただきました(*´ω`*)ピンクハートピンクハートピンクハート



ハリアー乗りの皆様ハートハートハート

暖かく迎えてくださり、本当ありがとうございましたえーんピンクハートキラキラキラキラキラキラ


この日なかなか寒かったですよね(笑)

そんな中、皆様本当お疲れ様でしたえーんキラキラキラキラキラキラ

カメラマンさんも、
ハリアーちゃんたちの運転手さまも!


ハリアー運転手さまたち本当みんな優しかったぁえーんイエローハートイエローハートイエローハート


ブランケット待機してて、
撮影おわるたびにすぐかけてくれたり。。


わたしが少しでも休めるように
車の中、暖房ポカポカにしてくれてたり。。炎炎炎

本当ありがとうございましたえーんキラキラピンクハートピンクハート


ROWENさんのプレート飾ってる運転手さまもいらっしゃった!!嬉!!ハートハート

夜はイルミネーションも綺麗だったなぁキラキラキラキラキラキラ



たくさん皆様と絡めて嬉しかったです(ノ´∀`*)ピンクハートイエローハート






女子運転手さんたちもーラブラブラブラブ

おっぱーい@女子の特権笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


さわさわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートハート(笑)

Rさん、オリジナルグラスもありがとうピンクハートグリーンハート
大好きなピンクのグラス!!

オフ会終わったあとの
食事会も楽しかったぁてへぺろピンクハートピンクハート


マジックバーいったんだけど、


このとき、まさかのななが指名されたwww w

浮きましたーwwwww

さぁ、なんででしょうグラサングラサングラサン

疑問を残しつつ、またねピンクハート


@ ショーパン危険グラサン