お仕事&撮影会ありがとうございました(ノ´∀`*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんにちは(///∇///)ラブラブ


【撮影会】

★4/13(土) Brand銭湯撮影会

ご予約こちらから


★4/29(祝)  プルクラ撮影会
→スタジオ予定





2月23、24は
年間でやらせてもらってるお酒のお仕事だったよーんウインクチューリップチューリップ

今回はハイネケンガールハートハート

安定の神メンバーとニコハートピンクハートハート


みんなでワイワイ、
クライアント様も優しくて最高の現場なのですラブハートピンクハートハート



そして、終わってからは
愛しの愛梨ちゃんとデートラブ星キラキラ

この日は、
愛梨ちゃんも配信にゲスト出演してくれて
嬉しかったなーキラキラキラキラピンクハート

愛梨ちゃんファン様も見に来てくれてありがとうございましたぁ!

そして、愛梨ちゃんから
お誕生日プレゼントえーんラブラブラブラブキラキラ

CLARINSのボディケアセットもらったぁぁぁあえーんえーんえーんえーんハート

そして、
お仕事一緒だったハタエリからもストロングもらったぁぁあえーんハート
(ハタエリ、写メ撮り忘れたねえーんえーん)


二人とも本当にありがとう!!!


そして2/25は、
ラブリリーブレスナイト撮影会でしたニコニコチューリップ

平日だったのに、満員御礼本当にありがとうございましたひまわりピンクハート


一部と三部来てくれたTさんハート


スタジオ撮影めっちゃひさしぶりだったねぇニコキラキラピンクハート

当日に枠増やしてくれて本当にありがとうえーんえーんハート

YouTubeの話は爆笑したwwww

配信のfeverも本当にありがとうえーんハートキラキラ





二部来てくれたO羽たんハート
今回もありがとーーーう!!!


スーツ姿初めて見たwwラブ


今回も、例のセーターwww

O羽たんと写メ大会してた笑い泣きハートハートピンクハート

秋葉のドンキからこのセーターが無くなるwww w

今度タイツで
10秒グラビア撮ってあげるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


四部予約してくれたMさんハート

付き合いは、もうめっちゃ長いけど
個撮で会えたのは初めてだよねラブチューリップ

来てくれてありがとうハート

お手紙の裏話とかも聞けて嬉しかったよぉラブキラキララブラブラブラブ


最後の私服も誉めてくれてすごい嬉しかった!
私服褒められるのって最高ウインクハートハート


みんな差し入れもありがとうねウインクひまわりハート

今週末、鈴鹿サーキットで会いましょうグラサンガーベラガーベラ