3/3★越生梅林撮影会ありがとうございました(ノ´∀`*) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


やっほーチューリップ


【撮影会】

★4/13(土) Brand銭湯撮影会
→満員御礼ありがとうございますハート


★4/29(祝)  プルクラ撮影会
→スタジオ予定です!
予約まだ開始してません!



3/3(日)は、GPS越生梅林撮影会ありがとうございましたピンクハートキラキラ


朝早くから着付け、ヘアメイクしてもらったよんニコピンクハートキラキラ

派手派手ハートハートハート



関東三大梅林なだけあって、

とーっても綺麗な梅林たちが咲いてたラブキラキラキラキラ


だけど。。。

この日は朝から1日雨でえーんえーんえーんアセアセ


来てくれた皆様も、寒かったよねえーんえーんえーんハッハッ
あの状況のなか、撮影頑張ってくれて
本当にありがとうえーんラブラブキラキラ


小撮(セッション)、

(Photo Thanks Oさん)

個撮、

Tさん、
Sさん、
Tちゃん、
Nくん、
gさん、

ありがとうございました犬ラブラブラブラブキラキラ


(Photo Thanks Tさん)


大撮影会も予定されていたのだけど、


雨もどんどん強くなっていき、
気温もすごく低くて寒いし、


モデル&お客様の安全面を考え

中止という判断になりましたアセアセアセアセ

大撮来ようとしてくれてた皆様、
申し訳ありませんでしたえーんアセアセ



あそこまで寒い&大雨になるとは思わなかった~えーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



でも、
いつも来てくれるカメラマンさんたち、

初めましてで撮ってくれたカメラマンさんに出会えて嬉しかったですニコニコピンクハートキラキラ


越生梅林のかたたちもみんなすごい優しくて癒されたえーんラブラブキラキラ

(Photo Thanks Sさん)


寒いなか、みんな本当にお疲れ様でしたニコニコガーベラガーベラ

(Photo Thanks Nくん)



差し入れもみんなありがとーーうラブラブラブハイビスカス


(Photo Thanks gさん)

(Photo Thanks Tちゃん)