たくさんの愛をありがとうございました!(;_;) | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


こんにちはラブ



【撮影会】

★4/13(土)  Brand撮影会 in銭湯


★4/29(祝)も撮影会やるかも??





みなさま、
2/1から配信しておりましたマシェバラ配信ですが、

3/15
23:59をもちまして、
終了いたしました。

長い期間お付き合いいただき
本当本当ありがとうございました!


約1ヶ月半、
さすがに毎日配信は出来なかったけど、なるべく出来るときは配信するようにしてました!キラキラ


やっぱみんなが見やすい時間って夜だと思うけど、

夜できないときに
昼間配信とかしてもみんな見に来てくれてすごい嬉しかったですえーんえーんラブラブ


実際に会えなくても、

なんだか配信してるとみんなと会えてる気分になれましたラブハート


たくさん笑わせてもらったし、
元気もらえたよウインクキラキラキラキラ

配信を通して、新しく知り合えた方もいるし

本当ありがとう(*´∀`)



最終日付近に、一気にみんなすごくなるよと言うのは聞いていたから

出来れば、
それまでに差を結構つけておきたくてアセアセアセアセ

みんなの協力のおかげで

1位~2位をさまよっていましたニコ



そして
最終日!

わたし、ナイトイベントのお仕事だったのね!ハッハッ


とりあえず仕事前に、
大好きな日高屋から配信しましたw

たくさんギフトありがとうラブ赤ワイン赤ワイン

日高屋だから、
feverダンス出来なくてごめんね笑い泣き


そして、
21:30からお仕事@女帝メンバー笑い泣きハートハートハート

fever来たときの騒ぎよう半端なかったwwwwwww

動画音声注意笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フィーバーフィーバーぴょんぴょんwww



そして、
22:00から稼働のはずなのに、

クライアント様も事情理解してくれて

なんと24:00まで配信させてくれた(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



そして、付き合ってくれた姫にゃん、おしずも本当ありがとう!えーんハート


ここからはこんな感じでした。。


数え伐れないくらいの
フィーバー祭りだった!

本当本当ありがとうえーんハートピンクハートハート

大人の段幕祭りも楽しすぎたwww


最後のほう、大号泣してしまってごめんねえーんえーんえーんえーんえーん

あまりにも目が腫れすぎて、
あのあと仕事やばかった笑い泣き笑い泣き


とにかくでも!
最高だった!


いろいろあったけど、
本当楽しかったです。
素敵な時間をありがとう。


配信の最終結果は
二位でした!!!!


そして、今回のバトルは

配信ポイントと、撮影会ポイントの合算で


正式な順位が決まるの!



2/17(日)

3/10(日)

ワンドロップセッション撮影会に、
ご参加いただいた皆様本当ありがとうございました!


予想以上にたくさーーーんの方が愛にきてくれてすごい嬉しかったです。。。

3/10のほうには、
大好きなちかっぱも参加してくれて。。えーんえーんハートハートハートハート


一眼レフ使いこなしてたwww(Photo Thanks Tさん)


あんなに盛り上がった撮影会は、
なかなかない笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートピンクハートハート



チェキも皆様、たくさんたくさんありがとうえーんハートピンクハートハート(Photo Thanks Tちゃん)

(Photo Thanks Nくん)




結果はどうであり、

わたしの中で撮影会は一位だったと信じてます!!!


撮影会二日分の差し入れグラサングラサンハートらぶハート

(Photo Thanks Tさん)


そしてこの日は、
撮影会後にちかっぱと合同オフ会やったんだょおおお白ワイン赤ワインシャンパンカクテル

ちかっぱーずの皆様とも、改めてちゃんと絡めて嬉しかったですウインクイエローハートキラキラ

これからも、ぜひ仲良くしてくださいラブラブラブラブラブラブ

お誕生日のサプライズもありがとうグラサンピンクハートイエローハーツイエローハーツ


みんなの愛をたくさん感じた配信&撮影会でした。



だから私はなにがなんでも
みんなの気持ちに応えたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(Photo Thanks Kさん)


今日いよいよ
20:00に正式発表されます!!



お待ちくださいハートハートハート(Photo Thanks Sさん)