PLAYZONE個人撮影会ありがとうございましたー!!(*ω\*)♡ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


7月18日のPLAYZONE個人撮影会&オフ会ありがとうございましたラブピンクハートピンクハートピンクハート

この日は、未来ちゃんと一緒だったよぉ~(っ´ω`c)♡キラキラキラキラキラキラ


1部来てくれたSさんピンクハート
初めて個撮来てくれてありがとう~ラブラブラブラブラブ!!
オフ会も(*∩ω∩)星

レースのお話もたくさん出来て楽しかったですグラサンルンルン
富士では富士宮焼きそば食べないとっ\(^o^)/!!
熱中症対策のポカリありがとぅぅチョキ唇


2部来てくれたTさんピンクハート

Tさんもオフ会も参加ありがとう~ラブラブラブ
買ったばかりの新しいカメラで、初めてが私!!
嬉しすぎましたー(*ω\*)♡

そしてレバープラスキラキラ
完全に通じたねww
すごぃっテレパシーハートハート


お写真も早速ありがとうくるくるルンルンルンルン(Photo Thanks Tさん
)


3、4部来てくれたHさんピンクハート
一年前に某撮影会で撮ってくれた以来に来ていただきました星星星
ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

こんなにたくさんシャッター切ったのなかなか無いって言って嬉しかったぁぁラブラブ

徳島のお話など楽しかったです~w


5部来てくれたTさんピンクハート

半年ぶりだったねー爆笑チューリップ
オフ会も来てくれてありがとう(●´ ω `●)

やっぱり安定の楽しさで、お話盛り上がりすぎて撮影あんま出来なかったね(;・∀・)アセアセアセアセ
今回もたくさん笑わせてくれて、本当に楽しかった~ラブラブ
あのポーズも出来た~\(^o^)/(Photo Thanks Tさん)


6部来てくれたSさんピンクハート
某パチンコ屋さんのときの!!あのときの色紙嬉しかったですニコニコキラキララブラブ
やっとお会いできました!!!!
わざわざ愛に来てくれて本当に嬉しすぎました!!
また会えたらいいなぁ(*ฅ´ω`ฅ*)キラキラ


そしてオフ会くるくるくるくる唇唇唇

7人ものかたが集まってくれましたぁぁぁぁ\( *´ω`* )/ピンクハートピンクハート

はい、かんぱーーーいッッ生ビール生ビール生ビール生ビール

ビアガールなのに、ビールつぐのが下手でごめんねww


オフ会ってやったことなくて、でも今までずっとやりたくて!!

やっと実現出来たえーんハートハートハートハート

これも本当に皆様のおかげ。
人数集まらないと開催出来ないからね(´;ω;`)



わたしと言えばお酒!!だけど←

お酒飲めないかたも参加してくれたよ(。・ω・。)
楽しかったって言ってもらえて本当に良かったぁラブピンクハートキラキラピンクハートキラキラ


わたしもとっても楽しすぎて、ピッチ早くなりすぎて実は結構酔っぱらってましたww

みんなとたくさんお話出来て、最高の二時間であっという間でした。。。えーんえーんえーん

新幹線を使ってまで来てくれたり、
撮影会からの参加だったり、
祝日の夜にわざわざ来てくれたり、
本当にありがとうラブピンクハート!!

素敵な差し入れも犬猫犬猫犬
1ヶ月に1回くらいオフ会も開催したいなぁと思っているので、よろしくおねがいしますお願い星ラブラブラブラブ



早速だけど、

次の個人撮影会は8月28日(日)
PLAYZONEさんにて。

予約する




オフ会もあります

予約する



オフ会だけの参加も全然おっけー!!

撮影会参加してくれたかたは、オフ会1000円OFFウインクラブラブ

予約する



実はこの日GTが被ってて、
お客様来てくれるかとっても不安です。。。ガーンガーン

どなたかお願いします(;_;)♡キラキラ
では、またねぇ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)流れ星流れ星