あきたびラスト(。・・。)昨日は、もえしゃんと仲良しデート♡ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)

あきたびラブラブラブ完結編



6月20日から7月3日まで、2週間うさぎうさぎ

秋田での生活は本当に毎日が充実してて、あっという間だった(´;ω;`)ピンクハートピンクハート

毎日おふゆと笑ってたな。
くだらないこと二人でして、笑って、
踊ったり、酔っぱらったり。

ね!


秋田での生活って、24時間お風呂以外はずっと一緒なんだけどね。
普通それなら嫌なところも見えてくるはずなのに、本当におふゆはそれがなくて居心地がよかったよぉラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

むしろもっと大好きになったラブラブラブラブ


最終日のビアガーデンは、まさかの雨でえーんえーんえーん
中止になっちゃったのヽ(;▽;)ノ
本当悲しかったギザギザアセアセアセアセアセアセ


ビアガーデンは営業出来なかったけど、最終日はロータス様でバニーガール頑張ってきたよ(`・ω・´)bキラキラキラキラ
そして終わったあとは、朝方までおふゆと部屋飲みグラサンキラキラ!!
たくさん語ったね(*∩ω∩)

この日も号泣してごめん(笑)


これは、秋田空港へ向かうときでバイバイの瞬間えーんえーんえーん
このときもめっちゃ泣いた!( T ^ T )♡

今年も秋田でおふゆと過ごせて幸せだったおねがいハートハートハート最高!!!!
ありがとう。



そして昨日はチューリップ
仲良しのもえしゃんとデート(*´ε`*)チゥハートハートハート

京王プラザホテルのプールにいってきたよぉお唇唇唇


おニューの水着照れキラキラ
どぅかな??(´✪ω✪`)

昨日はお天気もよかったから最高ラブガーベラガーベラガーベラガーベラ


しかも空いててすごくまったりできたよぉウインクチョキチョキ
今年初のプール行けてよかったぁラブラブラブ
まだまだたくさん行きたいな(´`*)♡



プールのあとは、予約してたビアガーデンへトロピカルカクテルシャンパン生ビール
昨日もたくさん飲んで語ったねッッ照れラブラブラブラブ
もえしゃんラーーーーブハートピンクハートハート

プールにビアガーデンに夏を満喫出来た1日でしたぁ(ㅅ´ ˘ `)ラブラブラブラブ


暑いけど、やっぱり夏が好き(ฅ•ω•ฅ)♡



新宿駅に、こんな可愛いものがあったからパシャリニコ流れ星

ここでもらった、ぐてたまのシール貼りまくった私グラサングラサングラサン
(酔っぱらい)
では、またねぇん唇チョキくるくるくるくるくるくる




7/18(祝日) PLAY ZONE個人撮影会&オフ会


星Twitter@nana_mizushima
星インスタ@nana_mizushima
ふぉろみぃウインクピンクハートピンクハート