夏満喫満喫(。・ω・。)写真たくさん(ฅ•ω•ฅ)♡ | NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

NanaDay’s-ナナデイズ- 水嶋なな オフィシャルブログ

水嶋ななオフィシャルブログ!

イベントコンパニオン、レースクイーン、撮影会モデルハウスなどをしています(*´ω`*)


やっほー∩^ω^∩

夏満喫しまくってるななですラブグラサンピンクハートピンクハートピンクハート



ここ最近の写真たーちニコ星!


るかちんぬと飲んだときっ( *`ω´)ラブラブ
一年ぶりくらいに遊べて嬉しかった♡

親友ののぞみラブルンルン

この日は、迎え酒して
夜中の3時くらいまで飲んでたww

次は一緒に花火大会いくのだよよよ\( ˆ ˆ )/♡唇唇唇



ハルヒたんと銀座で女子会~!(●´ ω `●)ピンクハート
ハルヒたん、足を骨折しててこの日が復活の日(´✪ω✪`)オメデトー♡

串揚げおいしすぎたねくるくるルンルンルンルンルンルン


にゃんにゃんラブラブラブ

わんわん犬犬犬

来月は一緒に海に行くのだよぉラブハイビスカスハイビスカス
めっちゃ楽しみだねん(*ω\*)♡



日曜日は、高校からの仲良しの友達と由比ヶ浜いってきたよぉーラブラブラブラブラブラブラブ

晴れてよかった( ^ω^ )♡
今年初の海だよおおおおおぉピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハート

この間買ったRESEXXYのビキニ着ましたッッ口笛キラキラキラキラ

海大好きーーーっ!ラブラブラブ


し・か・し

Twitterには書きましたが。。。



ビキニ(下)無くしました。えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


お家帰ってきてから気づいたの(;∇;)ガーンガーンタラー

ロッカーだと思ってたんだけど、
無かったみたい。。えーんえーん
(友達たちが、海の家の知り合いに聞いてくれました)

Twitterで拡散してくれたかたも、本当にありがとう。えーんハートハート


ちょーーーーー残念だけど、
上下別の水着とか流行ってるし、そうやって着ます。。!!えーんキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!!!!!!!!



海の家で乾杯ーっ٩(*´◒`*)۶♡

この日も安定の酔っぱらいでしたぁww



あーーー、本当に夏終わってほしくないよーーーえーんラブラブラブラブラブラブ

もうすぐ7月が終わってしまぅぅ。えーん

あっという間すぎるヽ(;▽;)ノ


全力で楽しむぞっ(*ฅ´ω`ฅ*)ピンクハートキラキラ





撮影会埋まらなくて泣いちゃってます。。。えーんえーんえーんえーんえーんえーん
撮影会だけでも、オフ会だけでもだれかお願いします(;_;)♡

8月28日(日)
PLAYZONE個人撮影会&オフ会
http://playzone.jp/schedule/d.php?id=10782