/
📢お知らせ
  \

本日20時30分~
インスタライブします😆

視聴はこちらから
(承認制・女性のみ)



そんなこんなで、こんにちは。


昨日はアフタヌーンティーに

いってきたよ。


楽しかった~😆




こんな私も、昔はいわゆる

“キラキラ女子に憧れていて。


今は死語?笑


アフタヌーンティーって鉄板ぽいから

やってみたかったんだよね。笑


思い返せば、数年前

アフタヌーンティーに行き始めた頃は

それ自体を楽しむというよりも

そういうことをしている自分に

酔っていたなって思う。笑



一人、違う意味で酔ってる奴がいるな・・


当時は何をするにも、


自分が好きかどうかとか

やりたいかどうかじゃなくて

周りから見てどうかって、

とにかく“映え”を意識していたから。


でも、今は純粋に楽しめるようになった。



私は完全に

“映え”より“食い気”

です、ええ。( ・∀・)


ほとんど撮らないし、

撮影を待てない。笑


ヨダメちゃんとアミちゃんが

こだわり撮影する中、

私は食べ物を眺めながら、

ドリンク飲んだり(倒したり)。笑
 

見返したら写真二枚しか撮ってない。


しかも、一枚はアミちゃんの脚だったよ・・🤣


私は好きな人たちと

美味しいものを食べながら

ゆっくりゆったり話せるなら、

あんまり場所は関係ないかも。

場所より人が重要。


あと、物の撮れ高より、

人の映りの方が気になるっていう・・w


好きなポイント、興味の対象は人それぞれ。


それでいいんだよね。


でも、

これもやってみて分かったこと。


やってからの「違うかも?」と

やる前の「違うかも?」は

全然意味がちがう。


ホテルのラウンジとか

アフタヌーンティーって

私の中では「高級」とか「ハードル高い」

みたいなイメージがあったけど、

女子大生めっちゃいるし。笑

サラリーマンが商談してたりするし。

一人で本読んでる人とかもいるんだよ。


そんな気合いいれなくてもいいんだって

「枠」が外れたよね。


その上で、好きならまた行けばいいし、

何度かやってみて違うなって思えば、

自分の好みの場所を探せばいい。

家が一番好き、でもいいわけだ。


そんなことを考えながらスタバなう。笑





今募集中の【CHALLENGE THE WORLD】では、

そんな風に“自分が”やってみたいことに

チャレンジしてみて“何を感じるか”

を実験するよ!



アフタヌーンティーしよう

って話じゃないからね。笑


もっと人生楽しもうよって

お誘いです。


というわけで、今夜も誘います。笑


20時30分スタート👇





どぉーーーーーん!!

(Photo by オオクボアミプロデューサー)



******************************


\メッセージ、質問大歓迎!/

個別に返信はしませんが、
ブログでお答えする場合あり🌸

サービスのご案内はメルマガ・公式LINE
優先です↓↓




@998ffbqz でも検索出来るよキラキラ