昨日は、

一年間参加したオンラインスクール

Aitamaclubの卒業イベント・

「私だけのランウェイ」でした!!



急遽MCも無茶振りされまして

務めさせてもらいまして。


いや・・一体何から書けばいいのか・・。


でも、

率直に感じたのは・・


みんな・・

&高!!!!!!


そして、何より、

私自身も本気で

やって良かった!!!

ということ。



・・このイベントは各々が

「やりたかったことをやる」

がテーマだったんだけど、


それぞれのこの一年向き合っての変化・

今回の作品への意気込みや想いが

めちゃめちゃ伝わってきて、

役割を忘れ←おい

ほぼほぼ泣きっぱなしだった。笑



※この一年で、泣いても誰も何も言ってくれなくなりました。



正直、私はこのイベントが決まった当初

あまり乗り気ではなくて。

やりたいことも特になかったし。


主宰である南城久美子さん の

ビジネスプロデュースを受けていることが

出演の理由だったくらい。笑


だから、強いて言うなら・・ぐらいの

気持ちで決めたのが動画出演。



(同じAitamaメンバーのオオクボアミちゃん↑)に
お願いして、MV風の歌の動画を作ってもらい)


そもそも、あの会場で“生”で

何かをやるという選択肢は

私の中にはなかった。


下見にいった時も、

「動画で良かった~」と

胸を撫で下ろして・・。



・・それなのに!!!!!!!

それなのに!!!!!!!!!


なんか・・

生で歌ってたーーーーーーーーーーーー!!!!






・・というのも、イベント前日の朝に

南城久美子さんから、

「あれでいいの?真顔(※絵文字は想像w)

とLINEが。











バ、バレてる・・・・ッッ!!!!!



本気でみんなが取り組んでる中、

私だけ余力残してることを・・

見透かされてる😱😱😱😱😱



そう・・実は私余裕だったんです。

もちろん、歌の練習も沢山したけど、

撮影後は当日の服で悩んでたぐらいで。笑

・・なんか「いつもの私」だった。



一年向き合ってきて、

最後の最後本当にこれでいいのかな?と。

これが最高の、最大限の私なのか?と。



ちょうど南城さんとの初対面が一年前だったらしい。


イベントに対する意気込みに


“「私は私のままで良かった」を

全身全霊で伝えたい。”


って書いたけど、


本当にこれで伝えられてるのか?


って思った。



だから、

怖すぎてwすぐに返信出来なかったけど、

10分後くらいには心が決まったよね。


ぶっちゃけ、司会から突然歌い出すシーンを

イメージしたらワクワクした。笑


・・なので、サプライズで

それを決行することに。


アミちゃんにソッコー連絡し、

夜ギリギリに歌なしの曲に差し替えてもらい。

当日南城さんに「歌わないんだって~」と

言われて耐える。笑


正直、人前で歌を披露するなんて

やったことなかったし(カラオケも苦手)

出来るかも分からなかったんだけど、


・・そうだった。


このイベントは

「出来ることを、やろう」じゃない。

「やりたかったことをやる」イベントなのだ。





・・結果的には、

泣いて全然歌えなくてwww

音外しまくったけどwww

めちゃくちゃ気持ち良くて

最高だった!!


ちなみに唄ったのはこれ↓



人生で初めて本気出したかもしれない。笑

そして、人生で初めて

自分を最高だと思えたかもしれない。


そうか、これまで何をしても

“なんだかな~”

ってモヤモヤしてたのは

常に「余力を残してた」からだ。


・・こんなに楽しいものだったのか

本気でやるってのは。

これからも常に

「本気で取り組める自分」

でいたい!!!


そっちが最高😝😝😝


そこに、最後の最後気付けて

本当に良かったな。


今回のリアルで参加できない人もいたけど、

みんなめちゃめちゃ最高だったよ!!!


前日の夜に動画送り直してきた人もいたって

聞いた。

ほんと、最高だった!!!!

最高の一年でした!!!

皆さんと出会えて、

一年間一緒に過ごせて本当に良かった。

みんなありがとう!!!!

(↑お前主催者かよw)



片岡彩さんもギリギリまで粘って

最高のプログラムを作ってくれました😭




これからも自分の人生を

本気で生きましょね✊✊✊



・・でで!!でさ!!

ブログも手を抜いてる人多すぎだからw

そろそろ本気出そうよ!!

申込締め切りは明日までだよん♪

そんなつまんねーブログも人生も、

そろそろ卒業しましょう💓