昨日から募集開始した

ブッタ斬りブログコンサル↓↓

早速4名が申し込んでくれたよー!!

(さらに1名追加になりました。現在5名)


申し込んでくれた皆さん、ありがとう。

アクセスもいつもの倍だったわ。




だけどさ。



・・・・

・・・・・・


4名なわけねーーだろーーーーーーー!!!😂


私が軽く目視しただけでももっといるわ。



昨日、あの告知を読んで

ザワザワ・イラッとした人いるはずだよ。


そう、

モヤモヤしながら

コソコソこの記事を読んでる



お前のこと
だよ!!


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



悔しくないわけ😂!?



そういうとこだよ!!!

・・そうやっていつもいつも

自分の気持ちを誤魔化してるから

現実が変わんねーんだよッッ!!!




・・私だって、


南城久美子さん (ビジネスプロデュースをお願いしてる)

とのセッションやLINEのやり取りで

いつも悔しい( ;∀;)!!を感じてるんだ。




色々図星すぎてグサグサくる。


・・でも、私は食らいついてるぞ。笑


だって、

“私もそうなりたい”

からだよ!!


モヤモヤ、ザワザワの奥に

本当の「こうしたい」「こうなりたい」

って望みが隠れてるって

何回も言ってるだろーーーー!!



意地張ってる場合じゃない。

拗ねて私を見ないようにしても、

また同じような人・

自分の「本当の気持ち」に

気付かせようとする人が現れるよ。

その度に排除してくの?

そんなんじゃブログ読まれるどころか

どんどん世界狭くなるよ。


それでいいの?


・・逃げるな。

もっと悔しがれ!

自分の気持ちをちゃんと感じろ!!




そして、
申し込むんだ!!!!




自分の気持ちを誤魔化して

ブログ書き続けてもマジで意味ないよ。

誰もそんなの読まない。

面白くない。

誰の胸にも刺さらない。



アウトプットに活用してるだけだから~


とか嘘抜かすな!



素直になれ!!

“自分の本当の望み”に!!




はい!!今すぐ申し込みはこちら!!!!!↓



もう一回悔しい気持ちを
感じたい人はこちら!!↓