湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし


ひらめき電球魅力プロデューサーひらめき電球
藤井奈々です

自分を知り
磨き
表現しよう
 
 


こんにちは~


最近、友達の佳代さんの影響で
インテリアに目覚めてしまった私。




たまたま今月の大人ミューズも
暮らし・インテリア特集でドンピシャ。





YouTubeで焚き火の音を聞きながらw
ニマニマ読みふける・・幸せ。






が、事件発生ですッッッ!!



・・昨日、ちょっと嫌~な事があって、

夫とも若干険悪なムードに。

(詳しくはインスタライブで話そうかな・・)



だけどね、この件について

しばらく考えてたら

「ビジネスに本気出せってサインなのかも」

と、ふと思ってやる気出てきたんだよね。笑


去年、

「ビジネスを頑張る!」と

決めてから良い流れが出来て、

「今年はさらにその波に乗りたい!」と

思ってたんだけど、



この“嫌な出来事”によって

さらに心が決まったというか。




・・そういえば振り返るといつも

嫌なことが起きた時の決断が、

良い流れに繋がってる。



というより、

その出来事によって、

自分の「嫌だ!!」からの

→「本当の望み」に気付けるから、

という方が正しいな。



今の家に越した時もそうだし、



息子の保育園が決まった時もそうだった。


だから、

“嫌な(と感じる)出来事”は

良い流れに導いてくれるサイン。


日々のモヤモヤやザワザワもそうだけど、

「これは何に気付けということなのか?」

という視点で見てみると、


不快な気持ちになるのも

悪くないと思えるようになる。笑



さっき、出掛け際

夫に言われた一言も引っ掛かった。

チッ、←

ますますキテるわ。笑


サインを頼りに、

自分が進むべきステージに

向かいましょうヾ(*´Д`*)ノ




お申し込みはこちらから↓



==================

ブログでは書いてないアレコレ
インスタライブで話します🎤

インスタライブの案内は
こちらから受け取れます↓↓



@998ffbqz
でも検索出来ますキラキラ

※これまでの公式LINEとは別です。


ライブ配信専用
インスタグラムアカウントはこちら


是非登録&フォローしてね!