月1勉強会「なな塾」

塾生募集開始します\(^o^)/





コンセプトは、



“自分を究め、

みんなで前進”



私は、セミナーや本で学んだこと・気付きを

シェアしたりオススメするのが大好き😂



これはみんなも知れたら

絶対良いよね!!!!!



と思うことを、



これまでもセミナーやワークショップという形で伝えてきました。(・・そういえば。笑)



~布ナプキンワークショップ~


~モヤモヤ脱出ライフプランセミナー~

~大人女子のためのマネーセミナー~




それを今回は


月に一回の勉強会という形で、

三ヶ月間の塾(オンライン)を開講します😆




私はマンツーマンで

じっくり話すのも好きだけど、



わいわい交流することも実は大好き。









みんなで色んな話をしながら

わいわい交流するのも楽しいし、



他の人と関わることで

気付かされることも沢山あるから。



それに、学ぶこと、行動することって、

誰かと一緒だから頑張れるってことありませんか?



私はブログも、ビジネスも、

仲間がいたから続けてこれたんですよね😄








悩んだときに相談出来る人がいたり、


同じ目的を持って

前向きに進む仲間がいることは


本当に財産。


そして、私はいつも誰かに


自分の枠を外すこと


自分の望みに気付かせてもらっています。



そんな仲間との交流も楽しみながら、


日常やビジネスに活かせる学びや気付きを


得られる塾です!!



私が


これは絶対知って欲しい!!


と思うこと、学び、気付き

実際に体現したことを咀嚼してシェアします!!



みんなでワークや

フィードバックをすることで、


さらに落とし込み・実践しやすく😄


アウトプットも

自身の学びを深めてくれます!




例えば先月シェアしたのは、


《自分起業3つの型》について!!


これは南城久美子さん×鈴江はなさん主催の


「自分起業入門セミナー」


で教えてもらったことですが、


(※こちらのセミナーを受講していなくても大丈夫です)


正直、これを知るだけでも


自分ビジネスは一気に前進する!!!






実際、私はこの《自分起業の型》が分かったからこそ、今回「なな塾」を開講するに至りました😆



だけど、これは自分一人では気付けない人もいるなと思ったんです。



人は自分を過小評価してるものだから。



それを誰かと一緒にやることで、


自分では「当たり前すぎて気付けなかった

才能や能力」に気付くことが出来ます!!!


人との違い=個性。


私は、日々人と比較することで

自分らしさにどんどん磨きを

かけることが出来ています。


そのコツも伝授しますね👆



今月は、1年のスタートでもあるので、


《夢リストの書き方、引き寄せ》について


シェアします!!😆


望みの書き方は、もう書く時点で叶うか叶わないかが決まるということが分かってきたので、コツを伝授したい!!!



あとは、自分の「これまで続いてること」から才能や好きを見つけることもやりたいなぁ。



「ときめき」や「好き」、

みんなで同じ何か(映画など)を観て感じたことを

シェアするのもいいなぁ。



ただ、「なな塾」というくらいなのでw



私の“シェアしたいこと”が変わってしまう可能性もあるので、それでもOKという方のみで。笑



でも、その時々で


「これ絶対いい!!!」というものを


テーマにするので、


安心してください😆


(寿司屋のお任せコースのように🤣w)



✔️何か自分でやりたい

✔️もっとビジネスを軌道に乗せたい

✔️自分らしく仕事がしたい

✔️前向きな仲間が欲しい

✔️他の人の意見が欲しい

✔️仲間が欲しいが躊躇してしまう

✔️今よりもっと良くなりたい

✔️藤井奈々の話が聞きたい



↑↑こんな方にオススメです!



グループLINEで

それぞれが交流できる場や

おすすめのワークや本などを

シェアします😆


これからサービスを出したい方のために、

なな塾内でプレゼンテーションや、

実験して商品・サービスを練る・・



なんてことも今後やる予定です。




3ヶ月、


ななwith仲間と一緒に

楽しく学びながら


自分を究め、私らしく

前に進んでみませんか?






私もどんどん体現して

話せること増やしていきますね~♪



お待ちしてます\(^o^)/

 

 

月1勉強会「なな塾」詳細

 

 

日程:

 

12月27日(日)  10時~12時 

テーマ:《自分起業3つの型、あなたは何型》


1月16日  (土)   13時~15時

テーマ:《夢リストの書き方・引き寄せ》

 

2月28日  (日)   10時~12時

テーマ:未定

 

 

 

会場:オンライン(ZOOM)開催

 

 

募集人数:20名

※人数が多い場合は継続の方優先

 

 

料金:

 

1月・2月受講 ¥7,000

※当日参加できない方には、勉強会の動画をお送りします。単発の参加は受け付けていません。

 

お申し込みはこちらから↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S60851849/