湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし


ひらめき電球魅力プロデューサーひらめき電球
藤井奈々です

自分を知り
磨き
表現しよう
 
 




カフェで雑誌読みながらまったり・・

至福の時間😋💕

セミナーに参加して

より細かく自分を見るようになった。


私は昔からファッション誌を読むのが
大好きなんだけど、


それは、読むだけで

「これ可愛いな~💓」
「こういうの好きだな~💓」

って“自分のときめき”が
見つかるからだなって。

読み物も、発見があるから。

ファッションを学ぶとか
参考にしたくて見てるんじゃなくて、


ただただ、「うきうき💓」するから
好きだったんだな~😆


あ・・だから、その割に
ファッションに疎いわけね真顔


謎が解けたw





・・昔は、こういうのをいちいち

「じゃあ雑誌編集の仕事する?」

とかすぐ形にしようとしてた。


だけどさ、そんなことしなくて
いいんだよね。


「好きを仕事に💓」なんてフレーズを聞いて、

好きなこと→仕事って

直結させようと必死になってたけど、

そうすると途端に気分下がるもんね。

あぁ・・心当たりがありすぎる・・w



・・そうそう、

高校卒業して一番最初に就職したのは

某和菓子屋だったんだけど、

それは「お菓子が好き」だったから。

でも、売るのが好きなわけじゃないw


パティシエに転職したのもそう。

お菓子が好きって理由だった。

でも、やってみて分かったよ、

作るのが好きなわけじゃなかったって。笑


センスがないって
先輩に毎日怒られてたしw


私は“食べること”が好きだったんだよ😂


だからといって

大食いタレントになりたいわけでも

食レポとか、“食べること”を
仕事にしたいわけでもない。


ただただ、美味しいお菓子を
食べたいだけなんです~w😂😂😂


・・そういえば、一番最初に入社した会社の理念は

「美味しい和菓子を喜んで召し上がって頂く」だったな・・

いや、私、客の方やないかい🤣www



そういうことじゃなかったんだー。涙


好き💓

うきっ💓

を感じて味わうことで

エネルギーが上がり
閃きが生まれる。


それが結果的に

仕事や、仕事の結果に繋がったりするんだよね~。


だから、ただただその瞬間を
じっくり味わうだけでいい😍


↑なんかこれだけでワクワクo(^o^)o


あーあ、早く知りたかった。笑

でも、今知れて良かった!


これからますます、

そういう時代になっていきそうな予感。


きゅんきゅん起業最強説😂😂😂


自分の気持ちをとことん感じて、
味わって、人生楽しもうやしの木キラキラ


私もまた色々やりたいこと
出てきた~!


本当は今日
それ書くつもりだったんだけどなぁw


てなわけで、また書きまーす✋😆



気付きなどシェアしたい!

インスタライブの案内は
こちらから受け取れます↓↓



@998ffbqz
でも検索出来ますキラキラ

※これまでの公式LINEとは別です。


ライブ配信専用
インスタグラムアカウントはこちら


是非登録&フォローしてね!