湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし


カメラ自撮り講師カメラ
藤井奈々です

自分を知り
磨き
表現しよう
 
 





今朝の片岡彩さんとのインスタライブに
参加して下さった皆さん、

ありがとうございましたーーーーーーー!






・・また泣いて
もうた。笑


皆さんの優しさが沁みた・・えーんえーんえーん



ほんとにね、ここ数日の出来事から、



私自身が“私ってこの程度”って決めつけて
色々諦めてただけなんだなぁってことに気付いて。



・・もしもね、家族や友人から、

「あなたにはどうせ無理だからやめときなよ」

って言われたらツラいよね。


それを自分に自分でやってたなんて
ショックだった。



悲しすぎた・・・・ッッ!!チーンチーンチーン





だから、これからは



まず自分が一番、自分を信頼して応援してあげれられる存在であろうって決めた。



自分の中に


「こうしたい!」って気持ちが湧いたら
「そっか、そっか」ってその気持ちを認めてあげる。


まずはそれだけでもいい。


彩さんもライブで話してたけど、

“家族のせい”とか
“お金がない”とか

一見ネガティブとも思えるような気持ちもオッケー。

自分の中に湧き出た気持ちをなかったことにしない。



私もホテル選びでの悔しい気持ちや
諦めてたことに気付いてガッカリした気持ちから、


その先の本当の望みに気付けた。


だからね、


ダメな感情、
感じちゃいけない気持ちなんてないんです。


まずは全部受け止めてあげよう。



それが出来るようになったら、

「じゃあどうする?」
「本当はどうしたい?」

って聞いてあげる。



私は、もっと自分を信じてあげたいし、

自分の望みに素直に手を伸ばせるようになりたい!



だから、


「じゃあやってみようか」
「きっと出来るよ」


って、自分で自分の背中を押して前に進むことを決めた。



これをこれから繰り返し、
繰り返しやっていく。



もしも、私と同じように

私なんて・・って自分を諦めてる人がいたら

一緒に一歩ずつ進んでみませんか?


そんな想いが
今日のライブから伝わっていたら嬉しいです。


私も、頑張るから。

一緒に頑張ろう。



来月、また新たなサービスを出します。

受けて欲しい人にはどんどんオファーしちゃうからね~。笑

楽しみに待ってて下さい!




ご質問、お問い合わせは公式LINEから

お気軽にどうぞ!

感想もとっても嬉しいです(^^)



『藤井奈々公式LINE(※女性限定)【こちら】

友だち追加