虹湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中
 
私のまま、豊かで幸せな人生を生きよう
 



そういえば昨日、紫陽花を買いました。
いい色だよね〜。涼しげ。




昔体型を気にしていた時に、
“お菓子の代わりに花を買う”ダイエットをしてたんだけどw、それ以来かも。
(あと結婚式で貰った時くらい)




田丸麻紀のインスタ見て飾りたくなった。
こんなででーんとは出来ないけどw





花って、ちょっと飾るだけで
部屋の雰囲気変わるね!



見てるだけで優雅な気持ちになるし、
それに合わせて、部屋も整えようってなる。



これからも、定期的に花飾ってみようかな。





【現在提供中のMENU】======

締め切りました!次回は7月⬇

単発セッションのみ募集中

▶藤井ななInstagramこちら

 

詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
 
『藤井奈々公式LINE(※女性限定)【こちら】
友だち追加