虹湘南在住
夫・息子(2歳)と三人暮らし
 
藤井奈々です☻
 
自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中
 
私のままで、豊かで幸せな人生を生きよう
 




さあ、いよいよ!

この髪型ともお別れ〜。



短所を長所に変える会に参加して、
「もっと個性的で在りたい」と気付いた私。



プリクラ載せたらアクセスいつもの4倍だったわwww



そう思ったらその日にでも切りたくなったけど、サロンの最短予約日が今日だった。



長かった〜。



イメージはばっちりなんだけど、
果たしてどうなるかな!?


いい感じになったらどっかでインスタライブしようっと。笑


というわけで行ってきますね〜!


さようなら、無難な私。www



【現在提供中のMENU】======

右矢印6月6日(土)14時〜

右矢印6月13日(土)10時


▶藤井ななInstagramこちらから是非

 

詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
 
『藤井奈々公式LINE』【こちら】
 
是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加