虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

自分を知り、
「私の人生」を生きる方法配信中

私のままで、豊かで幸せな人生を生きよう




▼▼昨日から募集開始してます▼▼


南城久美子さんとのインスタライブ、無事終了しました〜キラキラ






南城さん、観てくださった皆さんありがとうございました!



いや〜、濃かったな。



途中ホストである私がメモるという……

(↑今考えてみたらあとで見れるんだから、やりながらメモるなよ!ですが。笑)



それぐらい、ハッと気付きのあったライブだったんですよね。



(明日AM9時頃まで観れます)

https://www.instagram.com/nanafukro/
注:最初に一人でウォーミングアップしてるため、南城さん登場は15分経過ぐらいからです。笑




またそこから私が感じたことは追々書いていくとして、 



私が過去やってしまっていた
勘違いスピリチュアルについて解説してもらいました。



勘違いスピリチュアルは、浅いところしか見ていないから起こる。



面倒くさいな〜 

こんな気持ちになるなんてやりたくないんじゃない?

やめる  



でも結局やめてみても、あとから罪悪感が襲ってきたり自己嫌悪に陥って、またノウハウに走る……みたいな。


めっちゃやってたーーーー!!笑

結構あるあるなんじゃないかな?と。



何か気分が下がったり、嫌だな、面倒だなと感じたとき、見るのはもっと先。



何が嫌なのか??を見る。



「○○したくない」というのは、
つまり“どうしたいのか?”



○○したくない、は真実ではない。by南城さん



真実はもっと奥にある。
避けずに、ちゃんと事実を見よう。


「わたしLABO」内の配信でも、そういった話をしていきたいと思っています☆


【募集中】“私を知る”研究所、「わたしLABO」オンラインサロン



あ~楽しかったハート

また書いていきますね!





▼詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加