虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

ノートを使った
“自分との向き合い方”を配信中

自分に素直になって
好きなことでいっぱいの毎日をつくろう


ついに、スタバもクローズしてしまい、出勤出来なくなってしまいました……。



私も今日から完全在宅。笑



と、いうことで昨日買った緑茶のお香を焚いて、今ここです。



どんどん自分が過ごしやすいように整えていきます。







さて、最近毎朝(6:45〜)の日課であるshiさんのインスタラジオ。


私はラジオが好きで、一時期めちゃくちゃハマってました。



最近は聞いてないのですが、別所哲也のMORNING RADIO(6:00〜)を聴くために朝起きたり、移動中はいつも本田健のPodcastを聞いてました。



私もナチュラルにラジオな感じでやりたいのに、こないだはテーマから外すまいとガッチガチになり、真面目過ぎてめっちゃつまんなかっただろうな〜と思ったんですよね。あとから見たらめっちゃ遠慮してる感じ出てるし。

まぁ、これもやってみて分かったことだけど。


だから、ラジオ風に出来るのってすごく羨ましいなと思ってたんですよね。自然体で。



昨日もご自身が好きなGLAYについて熱く語ってて。



・・そしたら、shiさんはその熱さと話し方にダメ出ししていたのです(!!)⬇



ちょうど片岡彩さんも、自分の語尾を伸ばす癖の話をしてたけど、 



聴く(見る)側からすると全然気にならないし、むしろ自分にないもので羨ましく思ってたりする。



と、いうことは私もそうなんだな。(たぶん笑)


 

ちなみに、私はやたら「まぁ〜」を使う。
あとやたら上を見てる。笑



インスタライブをやり出してから、他の人のインスタライブを見るたびに、「私もこんな感じで出来たらな」と思うこともあるけど、



ないものねだり、やめよ。笑笑  

 

もっと良くなりたい!という気持ちは大事だし、経験を積むことで改善されることはあると思うけど、やっぱり「自分らしさ」からは逃げられないのだ。



人それぞれ違うから面白いのだし。
(聞きに来る人も皆全然違う!)



これが、私真顔



憧れの人を参考にしつつ、色々試したり経験を積んで「自分のスタイル」を確立していきたい。



“私がすでに持っているもの”を活かそう! 


関連記事=============




次回は5月!!(4/23〜募集開始)

個別返信付き、セッション付きもあります
じっくり向き合い、“私の人生”を生きよう!


クローバーInstagram右矢印こちらから是非


クローバー詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加