虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

ノートを使った
“自分との向き合い方”を配信中

自分に素直になって
好きなことでいっぱいの毎日をつくろう



今日は結局一歩も外に出ず、動画三昧。笑




まさに、最近よく聴いてるブルーノ・マーズの「The Lazy Song」のような一日。



この緩さが好き↓↓





YouTubeで「エンリケチャンネル」「南城久美子チャンネル」観て



PrimeVideoで海外ドラマ「CLOSER」観て、




TVerで「かりそめ天国」と「マツコ会議」観て。(観すぎw)



レンタルしなくても、こうして色んなものが観れちゃう今ってすごいなと改めて。





そして、昔はこんな時間の過ごし方絶対許せなかったけど。笑↓↓



こんな日がたまにはあってもいいか。


まだ読み終わらない。笑




次回は4月です↓↓

クローバー好きなことでいっぱいの毎日を♡オンラインノート講座


クローバーInstagramもやってます❣

右矢印こちらから是非


クローバー詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加