虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

ノートを使った
“自分との向き合い方”を配信中

自分に素直になって
好きなことでいっぱいの毎日をつくろう






今日は南城久美子さんの発信勉強会でした。



もう、頭も心も肚もいっぱい。笑

 


これから、少しずつ言葉にしていきます。



約2年ぶりの大阪。




以前大阪に来たのは妊娠8ヶ月のときでした。


イベントの司会の仕事で。




到着してから思い出した。


 


当時は、出産を目の前に控えて、



“めっちゃくちゃ不安”という程でもなかったけど、この先どうなっていくか分からず、靄がかかったような感じで。




今まではどこまでもフットワーク軽く動けたけど、産後はなかなか自由にやりたい事や仕事が出来なくなるんじゃないかと思っていたし、




お金も時間もエネルギーも、自分のために使えなくなるのではないかと思っていた。




でも、私は今こうして大阪にいる。

(もう帰りの新幹線の中だけど笑)




仕事も出来ている。



会いたい人に会って、

行きたい場所に行って。




めっちゃ自由に生きている笑笑



当時のぼんやりとした不安は、

杞憂に過ぎなかった。




もちろん、夫や息子、周りのサポートなしでは出来ないけれど、




「やりたい事をやれる自分であろう」




と決めたら、どうにでもなる。




私は誰も、何のせいにもしない生き方したい。



常に自分の気持ちに応えられる自分でいたい




決めて、進むだけ。



ということで、大阪はまた2週間後。




これからますます、人生満喫するよ!





募集中!2/28(金)15:00〆切↓↓



クローバー好きなことでいっぱいの毎日を♡オンラインノート講座


クローバーInstagramもやってます❣

右矢印こちらから是非


クローバー詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加