虹湘南在住
夫・息子(1歳)と三人暮らし

藤井奈々です☻

ノートを使った
“自分との向き合い方”を配信中

自分に素直になって
好きなことでいっぱいの毎日をつくろう






最近、シール熱が冷めた。




ちょっと待ってよ、1ヶ月前にこんな記事書いてたのに。笑





いや、最近ほぐれてきたのだと思う。

私自身が。





マステやシールでデコるのは、私にとってはノート前の準備運動のようなもので。




こうした作業で、少し心をほぐしてから書き始めるのが定番だったのだけど、




最近はコレ↓笑






スタンプもマステもせずに書く。




早く、書きたい。

 



そんな感じ。




デコるのも楽しいから、いいんですけどね。





ついつい頭で考えてしまう人は、こういうデコセラピー(上記のブログ参照)はオススメです。




イラストを描いたりするのも。





今は熱り冷めてますが、




私も、また2月のノート講座が始まったら再開するかもしれません。(復活早ッッ笑)






いよいよ明日からノート講座の募集開始です!

というわけでせっせと準備中。




同時にまた新たな学びを始めます♡
(また書きます)



どちらも楽しみだな〜酔っ払い




同時進行で、パワーアップしながらお届けできたらキラキラ



ご参加お待ちしてま〜す!





募集は明日1/22(水)8:00から!!



クローバー好きなことでいっぱいの毎日を♡オンラインノート講座


クローバーInstagramもやってます❣

右矢印こちらから是非


クローバー詳細、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ▼

『藤井奈々公式LINE@』【こちら】

是非ご活用ください※女性限定※
友だち追加