ミキハウス 購入品☆ | まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

福祉の世界で働く3人の子供の母です。20年ぶりの出産
なんと再婚相手は発達障害・アスペルガーでした。

子供&クー&さくら(カニンヘンダックス)の事などを
ボチボチ書いてます*:..。o○☆o○☆○☆
2017年5月に再婚し、2018年2月に出産しました☆

こんばんはニコニコ
今日、ミキハウスオンラインで購入した
ダブルbのサマーパックが届きましたラブラブ
サマーパック2つ+単品購入しました。

5000円の割引クーポンを使いたかったので
私・旦那・次女にお願いして購入してもらいました。


それではおねがい
ダブルビー 130cm 男の子になります。

パーカーが入ってるルンルンしかも可愛い❤️


中を開けてみると、こんな感じ~
なかなか合わせやすそうな お洋服が入ってました。
ビー君のお顔ドン!がなくて安心



今回のサマーパックは購入して良かったです爆笑

この後も第2弾・第3弾とネタバレする予定です。