ダブルビー サマーパック② | まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

まなさんの独り言.:*流産→40才で出産・ワーママ&ワンオペ育児。.:*・゜

福祉の世界で働く3人の子供の母です。20年ぶりの出産
なんと再婚相手は発達障害・アスペルガーでした。

子供&クー&さくら(カニンヘンダックス)の事などを
ボチボチ書いてます*:..。o○☆o○☆○☆
2017年5月に再婚し、2018年2月に出産しました☆

おはようございますニコニコ

身体からキノコが生えてしまいそうな湿気ですきのこきのこ

部屋干しで洗濯物も乾かないし困っていたので
今やっている楽天セールで購入しました↓↓↓除菌も出来るらしい




この間、ミキハウスオンラインで購入した続きになります。


ダブルb 130cm 男の子 サマーパックです。
これらも着せやすい感じですおねがいお顔ドンがなくて良かった。
ブルーのチェックシャツを着せたら大人っぽくなりそう♥️♥️


ピンクの六分丈パンツがかぶってしまったので
メルカリに出そうと思いますてへぺろ


2袋購入して、かぶったのが1枚だったのは良い方かなニヤリ
この袋を開ける時のドキドキ感がたまらなく至福の時です!


今が120cmで少し丈が長い感じなので 来年、着せれるかなキラキラ



次は、単品購入した物も到着しているので書きたいと思います。
どれだけ子供服を買うのか……。

また、子供服のストックタンスに入らなくなってきてます。 笑