楽天スパセ 狙っているコスメ | º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

小学3年生男の子と3歳女の子のアラフォーワーママブログ

こんにちはニコニコ


今日から楽天スーパーセール始まりますね!

イベントバナー

 

私もモリモリ買う予定です昇天



今回買おうと思っている韓国コスメのパック

2個セットは半額もあります飛び出すハート


シカって気になってたんですよね〜


最近お風呂上りの少しの時間も乾燥が気になっちゃってとりあえずパックつけたいっ!てなります赤ちゃん泣き

毎日つけれる大容量なのが嬉しいラブラブ





インスタでおすすめされてた拭き取りクレンジング


これ、ダブル洗顔不要で保湿までしてくれるらしいですーお願い!!


キャンプ行った時とか洗顔に行くの面倒くさかったんですよねーネガティブ


これがあればテントから出ないで完了できる!

なんなら朝の洗顔代わりにも使えるらしいキラキラ


毛穴もケアしてくれるし、なんなの目がハートキューン






楽天24コスメ館

眉ペンシルっていつの間にかなくなってること多くて買いだめキョロキョロ


パウダー使ったり眉マスカラ使ったりとかよくわからないからペンシルだけ泣き笑い






エトヴォス



大好きコスメ飛び出すハート

毎年パウダーは買ってます照れ

ナチュラルで肌にも優しくて石鹸OFF出来るのが1番二重丸




コスメはこんな感じですパー