楽天スパセ QOL爆上がり!お掃除ロボットがお得/購入品 | º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

小学3年生男の子と3歳女の子のアラフォーワーママブログ

こんばんはニコニコ




楽天スパセすでに9店舗飛び出すハート

イベントバナー

 


まだまだ買います昇天






楽天スーパーセールでお掃除ロボットかなりお安くなってますー!!!




拭き掃除もできる新作ロボット

30,000円OFF

我が家もこれにしてみました!





拭き掃除が魅力的なのと色々物がある我が家でもしっかり回避してくれそうなので期待目がハート







置くスペースがあればゴミ自動収集タイプも良かった!



85,000円OFF





ヤバすぎない爆笑!?!?






お手頃価格だけど拭き掃除出来るのもあります!

39,660円キラキラ








他に買ったもの




タオル飛び出すハート

タオルは全部こちらのです愛

本当にフワフワで色味も大好き目がハート








父の日にビール飛び出すハート






娘のプールバック飛び出すハート





水着飛び出すハート





ペーパー類飛び出すハート







コスメも宣言通り書いました飛び出すハート





今日はポイントアップデー


財布の紐が緩みます爆笑

イベントバナー