4歳の誕生日プレゼント。 | º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

小学3年生男の子と3歳女の子のアラフォーワーママブログ

こんにちはニコニコ


もうすぐ進級。そして4月生まれの娘はすぐに4歳になりますハート


娘の誕生日プレゼントがこんな感じで決まりましたOK



二重丸パウステーション

これは、ずっと前から言われてたやつハート

でも買った後で知ったけど、音とか何も鳴らないらしいアセアセもうワンサイズ小さいのなら音も鳴るらしい。


二重丸パウパトロールビーグル

パウステーションで走らせる車も必要なのでね爆笑これは祖父母から全種類車



二重丸ホワイトボード

これは娘の誕生日というか、私が欲しくて子供達2人にっていう感じですてへぺろ




二重丸絵本






娘からのリクエストと私のチョイスを織り混ぜてますキラキラ




二重丸ボードゲーム

家族みんなで出来るようなのを探しましたニコニコ

数を数えたり、積み木を積み上げたり知育要素もあって良さそうですハート



二重丸リュック

誕生日プレゼントというか進級で必要でした。ちょっと四角めで保育園の荷物もたっぷり入りますおねがい



誕生日当日が楽しみです飛び出すハート