【9歳】誕生日プレゼントとキッズケータイ。 | º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

º:*まーの気まま日記*:º6学年差育児

小学3年生男の子と3歳女の子のアラフォーワーママブログ

こんにちはニコニコ


昨年末にブログ書いたきり、もう3月驚き!?


はぁー時間が過ぎるのほんと早い。。。



息子もしっかり先月9歳になりました爆笑




誕生日プレゼントはこちら達でしたー飛び出すハート



息子は今月から習い事をまた一つ増やして、自分でバスと電車で帰ってくる為キッズケータイも購入しました
にっこり

(ネットとかLINEとかはまだしてほしくないのでスマホは色々調べて辞めました)

docomoの最新キッズケータイは、プラスメッセージというのが使えるので、登録してある先ならLINEのようなメッセージ送れますハート

私やパパやばーばとメッセージやり取り出来てとっても嬉しそうですお願い

娘もおもちゃのケータイで

「あ、ママ からメッセージ来てるからかくにんしなくちゃ」

と真似してるのが可愛いニコニコ



あとバレンタインデーには、初めて家族以外からチョコをもらった息子ハート

今日お返しに行く予定ですニコニコ


本当にあっという間に大きくなってるなぁと益々実感しますルンルン


これから四年生になっても勉強や色々な事頑張って欲しいなぁおねがい



あ、今日ブログ書けたのは息子が先週からインフルになって、それを私ももらって休んでいるからでしたてへぺろ

ではまたバイバイ