おにぎりダイエット7日目。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

昨日は疲れ果ててねおちりました//_o\

すみませぬ。

朝一ブログスタート!

とりあえずいつもの。
{307D18B8-55A4-426B-A8D7-1A1C1C3A42D2:01}

危機感感じて少なめ←

やっぱバイトがあったりすると水が
飲めない‥(;_;)

鍵は確実に水が握ってると思うんだけど‥

わーん。痩せません。

合ってないのかなぁ‥(;_;)

体重52.1kg‥

変わらず。笑

もう1週間たつのに!!

二週間やっても変わらなかったら
辞める//_o\

効果ないのに意味がないから(´・_・`)


(;_;)

次やるとしたらきめている。
おにぎりは変わらずだけどね!

運動はいつもの筋トレ!
30分ステージ!
汗だくだくの、息はあはあでした。


女の子沢山で可愛かった♡
みんなほそぼそしくて(;_;)

見習う‥
こんなんじゃやはりだめだー!

がんばろう。

ではでは今日も一日がんばろう♡

なーやん。