おにぎりダイエット8日目。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

今日はレッスンでへろへろだよ~‥

やっぱり動いた後はかなりお腹へる~

レッスンの前にえりてぃがこんなものを。
{F12B2FCC-0388-41EB-AC89-0470712A4284:01}

カルニチンしっかり摂取いたした。
ふりかけは明日のおにぎりに使う♡

えりてぃありがひょおおあお♡
嬉しい(;_;)

さてさて。
猛烈に空腹に襲われてるなーやんですが、
ここで食べたものを。
{FD5EC7DF-F4BE-427C-ADED-DEF3578293A4:01}


今日はおにぎりぎゅうぎゅうに詰めないで
少なくしたよー‥

お腹すく普通に。笑

食べたくなるからご飯は減らすのは
辞めとこう(-_-)

今日お水沢山飲めたと思う!

運動は2時間のレッスンと、筋トレセット

と、まぁこんな感じかしら。

体重は52.1kg。
うーん、ほんとここらへん彷徨うなぁ

痩せへん‥

まあ増えてないからよいか⊂((・x・))⊃
とりあえず二週間~!
あと一週間やって、体重が微動だに
しなかったら次やるよ~\(^o^)/

ではでは、明日はフレッシュカフェで
ライブチャット!20時からだよーん。

お待ちしております

おやすみい~

なーやん。
{8A886EA3-2A30-4AB5-93CE-86CC7A6D9BA6:01}