おにぎりダイエット6日目。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

早いことで6日目‥
明日で一週間とは思えぬ、結果‥

とりあえずたべたもの(°∀°)b 
{3E793C42-6D54-4D21-980A-1E0C65796127:01}

少なめ。

夜ご飯残しておくの忘れちゃって、
おにぎり作れなかったから朝はTKG.

明日もてぃーけーじー。
冷たい方が効果あるみたいだけど、
ご飯に置き換えてもいいんだってo(`ω´ )o


朝はTKGでもよいのう。
今日はあんまりお水飲めなかったの。
時間なくて‥そしたらさぁぁ。
お通じがなし‥

こりゃ明日の体重太るやーつ‥

食べた量も少ないから出ないのかなぁ。

んもう(;_;)
あんまり期待したほど効果は
得られてないよ‥

なにがだめなのかなぁ。
これからかなぁ‥ちーん。

めげずにがんばる‥‥ちーん。

今日の体重は52.1kg。

ただ、筋肉は増えてて、
かつ、体脂肪は減ってたんだよね‥

一応痩せてるのかなぁ

あと顔痩せたって言われるの最近。

痩せてるのかなぁ

体重には出てないけど。あんまし。笑

でもそう思わないとやってられん!

きっと意味ある!意味ある!

がんばろー!

今日のLIVEも楽しかった♡
明日もみなさまよろしゅう。

おやすみんみんぜみ!
おやなーやん!
{4691D1ED-8872-469D-BC80-F1479209036C:01}

なーやん