ひひひ。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

こんばんわ(*`へ´*)!!

なーやんです。

いきなり語るね←


なーやん、あんまりリプ返せてない
でしょ?Twitter。

でもね。

その分練習してたりするの。

歌とかダンスとか!!

あとなんといっても!
通信制限( ;  ; )

これかかると、動画見て予習も復習も
できなくなっちゃうの。

これはほんとに致命的で…

今月もかかりそうかなぁ

今かかると本当に困るの( ;  ; )!

ワンマン控えてるからね!
どんどん曲増やさなきゃだし、
練習もしなきゃだからね。゚(T^T)゚。

だからねぇ。

全部のリプに返信出来ないことを
お許しください。

こう断言するからには!!

もっと歌もダンスもレベルあげてくよ!

あっ、でもリプはね。
練習頑張れるからしてほしいなぁ…
なんて…←

欲張りなことをゆう←笑

だって!ほんとに元気もらえるんだもん!

できなくてつまづいて、
嫌になって。もーいいや!って
なろうとしてTwitter開いて皆からの
リプみると、あ。もう少し頑張ってみよう

とかなるの。

人それぞれ頑張ること、頑張ってること
って、違うと思うの。
頑張り方も人それぞれだと思うしね
о(ж>▽<)y ☆

やんやんなーやんは。
皆が見に来てくれた時にがっかり
させないように歌とダンスのレベル
をあげたい。

練習するかわりに、Twitterの
制限とかしなくちゃいけなくなってくる
けど。

1日に一回は反応出来るように
してたいなぁとは思ってる!!

うん。そんな感じです。
明日もLIVEだよ!
初の埼玉!!!

ひーーー♡w
たのしみですな。

おやすみ。
{3259A844-6895-42E1-8180-78B17E58922B:01}

作ってくれたの!笑

ここにもはる←

なーやん。