フライヤーからの。 | Nana's BLOG

Nana's BLOG

歌って踊るパステル☆ジョーカー7期生「栗波なな」の公式ブログですo(`ω´ )o!良かったら覗いてみてください♡

by NEXT Promotion

11日はフライヤー配りしたよーー(=´∀`)人(´∀`=)


パステルジョーカー
山手線一周PR大作戦。

人多くてすごかった!!

受け取ってくれた方々本当に
ありがとう。

これで少しでもパステルジョーカーを
知っていただけますように。


フライヤー配り終わった後!
モエナカフェっていうお店に行って
きたの。

パンケーキ屋さん!!

もーーめっちゃめっちゃ美味しかった!

ほんとに!本気で!真面目に!!

生クリームの甘さがね
しつこくないの。

うち甘いの好きで特にパンケーキ

有名なパンケーキ屋さんはちょろちょろ
行ってるんだけど。

モエナカフェのパンケーキ
今までで一番美味しかった笑

今まででのパンケーキって数人で
シェアしないと食べきれない感じだった
けど、

絶対モエナカフェのパンケーキ
は1人一個頼んで大丈夫。笑

ほんと美味しかった。゚(T^T)゚。

絶対今月また行く笑

次は一人でいっこ!!

へへへ。

そうそう。

帰りにフライヤーも置いてきたの!!

{D2896A80-51A8-4CE4-835E-021C3099FFE2:01}

よかったら皆もいってみてみてね!笑

原宿店だよ!!
あーーたべたい( ;  ; )♡
{0905A2C9-90B7-4894-9BD1-D0414D1D2B0D:01}

じゃあ今日は1日大変だった!!

おやすみなさい。
なーやん。